2010年06月25日

ちょび君から頂いた富士山写真

tyofuji-17.jpg

tyofuji-64.jpg

tyofuji-117.jpg

tyofuji-147.jpg

tyofuji-158.jpg

tyofuji-227.jpg

tyofuji-256.jpg

tyofuji-295.jpg

tyofuji-311.jpg

tyofuji-379.jpg

tyofuji-387.jpg

tyofuji-410.jpg

tyofuji-411.jpg

ちょび君いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

初富士登山

またまた書くのが遅くなってしまいましたが
6月の2連休にちょび君が予定を合わせてくださり
富士登山遠足に連れて行ってくださいました顔(笑)
ちょび君、いつもいつも本当にありがとうございます顔(メロメロ)
あぁ〜2連休って素晴らしい(笑)

メンバーはちょび君、ビビアンちゃん、こころ
みんな人生初の富士山です。
みんな今までで一番高いところ更新ということで
富士山の上で水飲んだり、用を足したり…するたびに
今までで一番標高の高い所で飲んだ水だね!!
今までで一番高いところにこころの痕跡残したねと大興奮(爆)

富士は偉大だぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_0383.jpg

富士登山と言っても、5合目まで車で行って、
5合目付近をぶらぶらしてきただけですが
IMG_0525.jpg

5合目はもう雲の上なのです目
IMG_0385.jpg

IMG_0838.jpg

さっそく富士山登山の記念撮影会カメラ
IMG_0454.jpg
と思ったら↑の看板の日付、一日日にちがずれているし…

その上、5合目は中国人の観光客ばっかり…
犬連れで歩いていると、中国語で話しかけられ、囲まれ…。
わん達にモデルさせて写真撮り始めようものなら
飼い主達を押しのけ、わん達を撮りまくり顔(汗)
終いには、自分達がわん達の横に並び記念撮影を始める始末顔(なに〜)
あっあの…今私たちはこの子達の写真撮っているのですけど…
そこに入り込まれると、写真撮れないんですけど…顔(汗)って感じでしたたらーっ(汗)
恐るべし中国人パワーふらふら

若干(いやかなり??)中国人パワーに圧倒されつつ
頑張って記念撮影してきました(笑)
IMG_0397.jpg

IMG_0465.jpg

日付の正しい看板もしっかりありましたよ顔(イヒヒ)
IMG_0516.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0887.jpg

5合目には馬がいて、6合目、7合目?までは馬でも連れて行ってくれるようです目
IMG_0521.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0577.jpg

せっかくだからと、ちょっと登山道を行ってみました顔(イヒヒ)
やっぱり雲の上は神秘的〜顔(メロメロ)
青がとってもきれいでした黒ハート
IMG_0588.jpg

IMG_0595.jpg

雲が横を通り過ぎていきます目
ヒヤ〜と冷たい空気が流れ、あっ今雲の中入ったとわかる不思議な感覚ぴかぴか(新しい)
さすが日本一の山は何かが違う!!とわくわく(笑)
IMG_0619.jpg

IMG_0627.jpg

若干わん達高山病なのか、はぁはぁしていましたが
嗅いだことのない独特な香り(溶岩??の香り)に興味津々で
とっても楽しそうでした顔(笑)
IMG_0678.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0784.jpg

やっぱりせっかく富士山に来たんだから
名物食べたいよねということで
わん達は車でお留守番してもらって
人間たちだけで食べてきました!!!
IMG_0915.jpg

名物?噴火カレー
IMG_0892.jpg

そして、赤富士ハヤシライス
IMG_0896.jpg

売店には富士山の空気というのも売っていました。
しかもかなり良いお値段で(笑)
受け狙いでみんな買っていくのかな…顔(チラッ)
IMG_0922.jpg

そしてもう一つの名物?富士山メロンパンもしっかりGET顔(イヒヒ)
IMG_0930.jpg

IMG_1475.jpg

もちろん、こころは一口ももらえず、すべて人間のお腹の中に納まりましたが(笑)
IMG_1501.jpg

5合目も最初はとてもいい感じだったのですが、すぐに雲の中に入ってしまって、なかなか待っても雲の中から出なかったので
お昼を食べた後は、4合目まで下がってアルプスの山々と記念撮影カメラ
これまた青がきれい〜顔(メロメロ)
IMG_0935.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1114.jpg

富士山をた〜っぷり堪能した後は
原っぱに移動してわんこタイム犬(笑)犬(足)
この広場、天気が良ければ富士が一望できるので
今度は遠目の富士山を満喫するという目的もあったのですが
この日は残念ながら、曇っていてまったく見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも6月という湿気の多い季節にしては、富士を満喫できたので大大大満足ですわーい(嬉しい顔)

わん達にとっては、富士が見えようが見えまいが
関係なしだね(笑)
広い原っぱを思いっきり走れてとっても楽しそうでした犬(笑)るんるん
ただちょっと暑かったかな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1125.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1444.jpg

1日富士山を満喫顔(メロメロ)
とっても素敵な休日になりました顔(笑)
ちょび君、ビビアンちゃん本当にありがとうございました黒ハート
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ある日のお散歩

最近すっかりご無沙汰してしまっているM公園
久しぶりに行くとたくさんのお友達に会えました顔(笑)
と言ってもこの日からまたまたご無沙汰してしまっていますが…顔(汗)
ここに行くとたくさんの大好きなお友達に会えるので
こころはこの公園が大好き犬(笑)黒ハート
また行こうね、こころ顔(イヒヒ)

ピレニーズのもえちゃん
IMG_9986.jpg

IMG_0070.jpg

ボール大好き仲間のパピヨンのポチ君
M公園のパピヨン’ズはボール命です顔(イヒヒ)
こころは幼い頃からポチ君を見て育ったから
こころのボール好きは少なくともポチ君の影響を受けているね顔(ペロッ)
ポチ君はこころのボール師匠です顔(笑)
IMG_9994.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0124.jpg

スタンダードシュナウザーのDURGAちゃん
IMG_0010.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0222.jpg

こころの良きボールライバル顔(メロメロ)
IMG_0083.jpg

イングリッシュコッカーのルルちゃん
IMG_0155.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0258.jpg

ミニチュアピンシャーのビビアンちゃん
IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0243.jpg

ビションフリーゼのビビ君
IMG_0212.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0379.jpg

他にもたくさんお友達がいたのですが、
ピン撮りしていたお友達は↑の子たちだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
撮れなかった子申し訳ありませんふらふら

またみんな一緒に遊んでね顔(笑)

ということで、仲良しわんこ達の様子をどうぞGood
IMG_0014.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0364.jpg

あぁ〜M公園行きたくなってきた顔(イヒヒ)
みんなの集まる時間に次はいつ行けるかな…顔(え〜ん)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

紫陽花寺

ついにブログを1か月近く放置してしまいました…
コメントくださった皆様、お返事が大変遅れていて大変申し訳ありません…。
最近疲れが出てきたのか、一つの作業をするともうやる気がなくなってしまい
なかなか作業が進まず、グダグダしているうちに時間だけが過ぎている…
しっかりしろ自分と言い聞かせ、やっとブログを書く気になれたので
この気持ちが続いているうちに記事の方を先に書いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当は1日1記事ずつUPしようと思ったのですが
それもまたやる気がなくなると怪しいので
もう一気にUPしてしまいます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)(どんだけ面倒くさがりなんだか…顔(汗)
コメントも随時お返していきたいと思っておりますが…
もうしばらくお待ちください…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



書くのがすっかり遅くなってしまいましたが
6月のある日、ちょび君とビビアンちゃんと
紫陽花寺に行ってきました顔(笑)
IMG_9629.jpg

IMG_9641.jpg

IMG_9644.jpg

IMG_9671.jpg

いろいろな種類の紫陽花がありました♪
IMG_9673.jpg

IMG_9674.jpg

IMG_9676.jpg

紫陽花とワンでパチリカメラ
IMG_9680.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9728.jpg

IMG_9761.jpg

IMG_9770.jpg

紫陽花だけでなく、お寺もとても良い雰囲気顔(メロメロ)
IMG_9830.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9949.jpg

写真ばかりのブログになっちゃった…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
6月のお花見大満足です。顔(イヒヒ)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

蛍偵察リベンジ!!

毎年、ご近所のわん友だちと一緒に行く蛍狩り
2008年は【http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/1415693.html
2009年は【http://papillon-kokoro2.a-thera.jp/article/1760236.html

今年もそろそろ蛍の時期だね〜と言うことで
ちょび君とちょび君ママと、昨日蛍偵察に行ってきました
蛍の前にわん達一遊びと言うことで、広場に放牧
こころは久々の広場に大興奮…
のはずが、ボールを数投げして、カメラを構えださないうちに
雨がポツポツ…
えっ!??今日って雨が降る予報だったっけ??

日頃見事な雨女、雨犬ぶりを発揮している私達ですが
さすがに昨日のあまりのタイミングの悪さには
自信をなくしました…(笑)

しばらくちょび号(ちょび君家のお車)に避難して
雨が止むのを待ちましたが、結局原っぱも雨でドロドロになったからと
昨日は退散して、わん達不発に終わったのでした…

そして今日
仕事が早く終わる日で、予定通り家に早く帰れたので
昨日のリベンジ!!ということで
2日連続で、ちょび君と蛍偵察へ

今の時期、ベタベタになる草が原っぱに生えているので
ベタベタの草対策に服を着せたのですが…
対策もむなしく、案の定すごいことに
でも思いっきり遊べたからよしとしよう…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(もう暗かったので写真ブレブレです顔(え〜ん)
IMG_9460.jpg

IMG_9462.jpg

IMG_9465.jpg

IMG_9468.jpg

IMG_9478.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9486.jpg

IMG_9489.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9512.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9540.jpg

IMG_9549.jpg

IMG_9561.jpg

IMG_9565.jpg

そしてそして、肝心の蛍ですが
いました、いました顔(笑)
少し早いかな〜と思っていたのですが
バッチリいました顔(イヒヒ)Good
昨日より多いと言っている人がいたので
そろそろ見頃の始まり!?って感じみたいですわーい(嬉しい顔)
来週の週頭は天気が悪そうなので、この数日が
チャンスかも顔(ペロッ)
そして蛍の数ですが、今年は去年に比べて数がとても多い顔(メロメロ)
普通に目の前を蛍が飛んで大興奮でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

蛍写真ですが、
狙いを定めてシャッターを押したら、光らなかったり
フレーム外のところで光り出したり
蛍写真を撮るのは難しいふらふら
もうちょっと蛍によって撮れると理想ですが…
私の技術ではこれが限界です顔(汗)(笑)

IMG_9578.jpg

IMG_9582.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9590.jpg

ガッツリ蛍撮影をして、蛍を満喫ぴかぴか(新しい)
今年も蛍を見た顔(メロメロ)という達成感満点ですが(笑)
今度は皆で蛍狩りに行けたらいいな〜お天気どうでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こころの相方 at 00:40| Comment(7) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

投票お願いします^^♪

365カレンダー【http://www.365calendar.net/】に登録したと書きましたが

(その時の記事は右http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2105436.html

現在登録する写真をとても悩んでいます…もうやだ〜(悲しい顔)
(現在登録している写真はとりあえず枠取りで適当に選んだ物を登録しています。)

これからも良い写真が撮れれば、ギリギリまで代えていこうと思いますが
とりあえず、現在の候補が下の12枚…顔(汗)
ここまでは絞ったのですが、ここからがなかなか決まらない…
ということで、もしよろしければ下の12枚のうち一番良いと思う写真の番号を
コメントに書き込んで投票いただけないでしょうか?
お手数お掛けしますが、ご協力いただける方はどうぞよろしくお願いいたします顔(笑)ぴかぴか(新しい)


a-IMG_1150.jpg






a-IMG_1544.jpg






a-IMG_2998.jpg






a-IMG_3108.jpg






a-IMG_3120.jpg






a-IMG_3122.jpg






a-IMG_3521.jpg






a-IMG_3737.jpg






a-IMG_4702.jpg





10

a-IMG_4966.jpg





11

a-IMG_6333.jpg





12

a-IMG_8901.jpg


ニックネーム こころの相方 at 21:39| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

1000円ベッド

(予約投稿なので、お返事遅くなるかもです…。)

今までホームセンターで売っている一番安い簡易ベッド(780円ぐらい?)を
使っていましたが、

↓これ(生後7ヶ月の時の写真)
a-05210856-thumbnail2.jpg

a-05211019-thumbnail2.jpg

を使っていましたが、さすがにあまりにクッション性がなくてかわいそうで
ずっと何か良いベッドがあればと思っていましたが、
冬用の屋根付きハウスもあるし
マシュマロクッションもあるので
まいっかとなっていました。

ところが、この間、近所のペットショップでベッドの1000円均一セールをやっていて
クッション性の良い定価3000円弱のベッドが1000円で売っていたので
試しに1つ買ってきました。
IMG_9345.jpg

これがこころにとても好評
これならフローリングに直接乗せても寝心地が良さそうなので
(今までのはクッションが薄っぺらなので、絨毯の上ならまだしも、フローリングの上だとちっとも気持ちよさそうじゃなかったのです。)

悪くなるものでもないしと、予備にもう一個買ってしまいました。
IMG_9369.jpg

「寝心地抜群だよ〜」
IMG_9375.jpg

「………眠い(睡眠)
IMG_9377.jpg

これでしばらくベッドには困らなさそうです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

2011年365カレンダー登録開始

ついに今年も来ました。
365カレンダーの登録開始の時期が!!

http://www.365calendar.net/

パピヨンは、6月5日12時〜9月25日24時までです。
他の犬種もたくさんあるので詳しくは↓を
http://www.365calendar.net/start2011.html

今年も何とか、こころの誕生日をGETすることが出来ました。
(GETしたページは↓)
http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=573&target=20110710

とりあえず場所を確保するための
急いでのエントリーなので、
これから写真を選んだり、詳しくエントリー内容を更新したりしたいと思います♪
ニックネーム こころの相方 at 12:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ひなちゃん、りお君姉弟

(予約投稿なので、お返事遅くなるかもです。)

ひなちゃん、りお君姉弟と2ヶ月ぶりに、
大好きな広場で一緒に遊びました顔(笑)
りお君大きくなってる〜顔(メロメロ)
お顔もキリっとすっかりお兄さんの顔立ちに顔(イヒヒ)
でも動きや毛はまだまだパピーでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

この日、本当は昭和記念公園のドッグランフェスタに行こうと思っていたのですが
何だか疲れが溜まっている所に、今にも雨が降りそうな天気に
一人でこころを連れて電車で遠出する気になれず顔(汗)
私でも車で行ける、近所の広場に行くことにしましたふらふら
車なら雨降っても良いしね顔(ペロッ)
さすがにこころ連れて、傘さしてのお出かけの体力は今無しです…顔(なに〜)

朝メールをくれたひなmamaさんにお声をかけた所
お付き合いしてくれると言うことで、13時に広場で待ち合わせて
時折小雨の降る中、2時間弱ガッツリ遊んでいただきましたわーい(嬉しい顔)

ひなちゃん、りお君、こころ。前回より3頭でたくさん一緒に居ました顔(笑)
これから回を重ねるごとにますます仲良しになりそうです顔(メロメロ)
特にひなちゃんは、ボール遊びのお相手として不足無し
(と言うかむしろなかなか勝てない(笑))
なので、こころの嬉しそうなこと顔(イヒヒ)
負けじとたくさん走って、
最後は笑顔のまま、今にも寝そうな(目が閉じそうな)状態に(笑)
ひなちゃん本当にありがとうわーい(嬉しい顔)またこころのお相手お願いね〜顔(笑)るんるん

後は写真をどうぞGood(小雨の降る中だったので、写真いまいちですが顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
2ヶ月前にひなちゃん達と遊んだ時のブログは
  ↓  ↓
http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2013708.html

2ヶ月前のりお君と見比べてみてください。
本当にお兄さん顔になっていますよ〜目

まずは、ひなちゃん達が到着する前の一遊び中のこころの写真を顔(ペロッ)
IMG_8560.jpg

IMG_8562.jpg

IMG_8582.jpg

遊んでいると、ひなちゃん達到着グッド(上向き矢印)
元気だ〜顔(イヒヒ)
IMG_8662.jpg

りお君張り切りすぎて横飛びになっています(笑)
IMG_8650.jpg

ひなちゃん達もロングリードをつけて
いざ、わん達、放牧

ひなちゃん
IMG_8667.jpg

こころ(ひなちゃん)
IMG_8681.jpg


(ひなちゃん)りお君
IMG_8687.jpg

ひなちゃん、こころ、りお君
IMG_8694.jpg

(ひなちゃん、りお君)こころ
IMG_8726.jpg

ひなちゃん、りお君
IMG_8733.jpg

りお君、ひなちゃん、こころ
IMG_8765.jpg

ひなちゃん、りお君、こころ
IMG_8768.jpg

こころ、りお君、ひなちゃん
IMG_8778.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_8809.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_8816.jpg

りお君、ひなちゃん、こころ
IMG_8842.jpg

ひなちゃん、りお君、こころ
IMG_8853.jpg

ひなちゃん、こころ、りお君
IMG_8858.jpg

ひなちゃん、りお君、こころ
IMG_8866.jpg

(りお君、ひなちゃん)こころ
IMG_8876.jpg

りお君、ひなちゃん
IMG_8883.jpg

ひなちゃん、りお君、こころ
IMG_8885.jpg

ひなちゃん、りお君
IMG_8889.jpg

こころ、りお君、ひなちゃん
IMG_8897.jpg

こころ
IMG_8912.jpg

ひなちゃん
IMG_8917.jpg

こころ、ひなちゃん。
こころが休憩したくて、ボールをキープしている最中も
早くボール投げてもらおうよ〜と、ボールを狙い中のひなちゃん(笑)
IMG_8926.jpg

ひなちゃん
IMG_8927.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_8934.jpg

りお君。
「りお君おいで〜」と呼んだら、この笑顔で走ってきてくれました顔(メロメロ)
IMG_8946.jpg

こころ(ひなちゃん)
IMG_8963.jpg

こころ(ひなちゃん)
IMG_8964.jpg

(こころ)ひなちゃん
IMG_8967.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_8977.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_8989.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_8995.jpg

りお君
IMG_9050.jpg

ひなちゃん、りお君、こころ
IMG_9067.jpg

ひなちゃん、こころ
IMG_9107.jpg

こころ、ひなちゃん
IMG_9123.jpg

ひなちゃん
IMG_9133.jpg

こころ、ひなちゃん
IMG_9145.jpg

りお君、こころ、ひなちゃん
IMG_9161.jpg

ひなちゃん
IMG_9165.jpg

ひなちゃん
IMG_9168.jpg

ひなちゃん、りお君
IMG_9177.jpg

ひなちゃん
IMG_9185.jpg

ひなちゃん
IMG_9194.jpg

りお君
IMG_9197.jpg

こころ、ひなちゃん、りお君
IMG_9236.jpg

こころ、ひなちゃん、りお君
IMG_9274.jpg

こころ、ひなちゃん、りお君
IMG_9321.jpg

こころ、ひなちゃん、りお君
IMG_9328.jpg

みんな思いっきり遊んで、見事に3匹とも汚パピに(笑)
こころは言うまでもなく、家に帰ってすぐシャンプーになりました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でもお陰様で、かなり走れてこころ大大大満足犬(笑)ぴかぴか(新しい)
やっぱり1人でボール遊びより
ライバルが居るほうがとっても楽しそうです顔(笑)
ひなちゃん、りお君、ひなmamaさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いします顔(笑)るんるん
ニックネーム こころの相方 at 20:00| Comment(5) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ちょっと前のある休日

休みの前日、明日はこころといっぱい遊んであげようと
思うのですが、結局当日になってみれば…
こういうこと(人間のお食事のお付き合い)になってしまうのです(笑)
ここはテラス席犬OKのイタリアンブッフェ。
安くて美味しくって、ここ最近で一番お気に入りのレストランです顔(メロメロ)
IMG_8231.jpg

IMG_8275.jpg

お店に入ってすぐのこころるんるん
お出かけ?これから何があるのかな?
何か自分も食べられるのかな?とまだウキウキなので
この笑顔(笑)
IMG_8216.jpg

でもだんだん…
「私の分は?」(不信がり中目たらーっ(汗)
IMG_8245.jpg

「何か頂戴!!」(貰えない気もするけどとりあえずアピールしてみる猫(足)
IMG_8242.jpg

「…………………バッド(下向き矢印)
IMG_8241.jpg
「最初からそんな気もしていたけど、また相方だけ美味しいものを…私はまたまたお付き合いだけ…犬(怒)」って呆れ顔のこころさん。
でも何だかんだ言って、いつもお付き合いしてくれる優しいこころなのです(ということにしておこう…顔(ペロッ)

でもこの後は、こころ孝行で公園に行って遊びましたよ顔(イヒヒ)
でも小雨の中遊んだので、一瞬で汚パピに…顔(なに〜)
でも笑顔で記念撮影犬(笑)
IMG_8281.jpg

IMG_8303.jpg

もう雨なんて気にしない雨
花とだって記念撮影しちゃうんだからと
お花ともパチリかわいいカメラ
IMG_8311.jpg

IMG_8323.jpg

この後ペットショップに行って
何を買うわけでもなく色々物色して
IMG_8336.jpg

IMG_8343.jpg

さぁ帰るか…!!の帰り道。
ミルキーちゃんシェリーちゃん姉妹を発見!!
急遽車の運転を家族に代わってもらって、
私はミルキーちゃん達の後を追って
いつものM公園へ犬(足)
ジャックラッセルテリアのルビーちゃんも居ました。
IMG_8345.jpg

シェリーちゃんとルビーちゃん
IMG_8358.jpg

IMG_8393.jpg

IMG_8407.jpg

IMG_8408.jpg

IMG_8411.jpg

ミルキーちゃん、最近ヘルニアになってしまい、
つい最近大手術を乗り越えたのです顔(泣)
ミルキーちゃん本当に頑張った!!
こころの幼馴染のミルキーちゃん。こころより月齢はちょっと上だけど、
公園デビューしたパピーの頃からずっと一緒に成長してきました。
ミルキーちゃんは、こころにとって頼れるお姉さん。
公園でたくさん一緒に遊んでもらい
お出かけもいっぱい一緒にさせてもらって、
こころはミルキーちゃんが大大大好きです犬(笑)黒ハート
そんなこころと一緒に育ってきたミルキーちゃんのヘルニア発症は
とてもショックでしたが
(発症当時、脊髄が溶けて全身麻痺して1週間ほどで亡くなる軟化症の疑いもある
とのことだったのでなお更…もうやだ〜(悲しい顔)
ミルキーちゃんの元気な顔が見れて本当にホッとしました顔(泣)ぴかぴか(新しい)
ミルキーちゃん、これからもこころと一緒にゆ〜っくり年をとって、
お互い素敵なおばあちゃん犬になって長生き競争しようね顔(笑)パンチ
IMG_8418.jpg

IMG_8420.jpg

ミルシェさんわーい(嬉しい顔)
シェリーちゃんの遊び相手はこころじゃ役不足ですが顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーちゃん、シェリーちゃんの気分転換なら
休みの日ならいつでもこころを連れて飛んでいくので
また一緒に遊んでください顔(イヒヒ)るんるん
IMG_8433.jpg

ミルキーちゃんの乗っていたカートに自分1人で乗り込むシェリーちゃんexclamation×2
IMG_8443.jpg

本当に器用に乗り降りします目
IMG_8455.jpg

もともとシェリーちゃん用のカートで乗りなれているそうで
この笑顔〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_8474.jpg

この後、雨がポツポツしてきたので、慌てて公園を出ましたが…
家に着くころには、すっかりビチョビチョ犬になってしまいました犬(泣)たらーっ(汗)
ミルキーちゃん達は大丈夫だったかな?
IMG_8479.jpg

ペットショップで買ってきた、NEWカフェマット
IMG_8498.jpg

写真を撮っていると、「こころは写らないで良いの?」と覗き込んできました。
この時は、↑のような商品だけの写真を撮りたかったので、
邪魔…どいて…と言われたこころでしたが(笑)
何だかんだ言って、いつもしょうがなくモデルしているようで
内心はモデル魂が燃えているようです顔(イヒヒ)
IMG_8508.jpg
ニックネーム こころの相方 at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする