2010年09月28日

旅行に行ってきました!!

今回、写真が多く、こっちにUPすると
またまた容量がいっぱいいっぱいになってしまいそうなのであせあせ(飛び散る汗)
前のブログにUPして、こちら下にリンクします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
http://papillon-kokoro.a-thera.jp/category/118181-1.html

かなり量が多いですが、もしよろしければ、覗きに行ってみてください顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

細かいリンクは下


http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/2384437.html
IMG_1773.jpg

http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/2384499.html
http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/2384551.html
kinu44.jpg

http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/2384806.html
s-IMG_4480.jpg

http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/2382491.html
s-IMG_4485.jpg

ニックネーム こころの相方 at 13:51| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ちょび君の誕生日遠足

ちょび君の8歳のお誕生!!

おめでとう!ちょび君!!
いつもこころとたくさん一緒に遊んでくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
これからもこころをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
いつまでも若々しいちょび君のままでいてね顔(笑)

そんなめでたいちょび君の8歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
生憎の雨でしたが、雨でも遊べる、屋根付きプールのあるモンターニャさんに
ご一緒させていただきました顔(イヒヒ)
ここはイオン水プールでフワフワサラサラになるし、
ちびっ子ということで、温水にもしてくださり
至れり尽くせり〜顔(メロメロ)
こころが水に慣れたのもこのモンターニャさんと言っても過言ではありませんexclamation
初めて自ら水に入ったのもここだったしね顔(イヒヒ)
今回はもうバンバン自ら飛び込んでいましたよGood

とその前に、向かっている間、雨が止んできたので
白糸の滝に寄ってから行くことに!!
滝〜顔(メロメロ)テンションのあがる私顔(イヒヒ)
小雨の降る中だったので、クリアではありませんでしたが
それでも綺麗でした顔(笑)

(今回のメンバーはちょび君、ビビアンちゃん、こころです。)

IMG_0719.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0703.jpg

途中、コンビニでお昼を買い、いざモンターニャさんへ
早速水遊びを始める、わんズ達顔(笑)
IMG_0780.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1235.jpg

IMG_1252.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1377.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1546.jpg

最後はみんなでシャンプータイムいい気分(温泉)
ここはシャンプーまでできるので、本当に最高顔(メロメロ)
しかもマイナスイオン水なので、フワフワサラサラに仕上がって
気持ち良いしね〜顔(イヒヒ)
IMG_1580.jpg




*番外編*
こころはライフジャケットを着せると反対に泳ぎにくそうだったので
今までMyライフジャケットを買わずにいたのですが、
ガンガン泳ぐようになってきて、最近後半疲れてくると
だんだん沈むようになってきたのです…顔(汗)
(今まではそんなになるまでは遊ばなかったのねあせあせ(飛び散る汗)
前にインターネットでライフジャケットを見ていて、水遊びが好きな子ほど
ライフジャケットが必要と書いてある意味が分かりました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
なので、来年の水遊びシーズンまでに
こころ用のライフジャケット購入を検討しているのですが
色々調べると、これは〜だけど水の抵抗があるだのなんだの
色々あって、どのタイプが良いのか悩み中あせあせ(飛び散る汗)

そんな中モンターニャさんにあったライフジャケットが
とても良さそうで、試しに使わせていただきました顔(イヒヒ)
IMG_1567.jpg

IMG_1646.jpg

IMG_1668.jpg

このタイプ、水の抵抗も少なそうで、とっても良さそうぴかぴか(新しい)
後半疲れてきたらつける用に、来年の水遊びシーズンまでに
Myライフジャケット買おうね、こころ顔(イヒヒ)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

セナ君とカートデート第2弾

うちの子記念日の翌日
涼しくなると言う天気予報を信じて、セナ君をお誘いして
遊びに行ったのですが、まだまだ暑かった〜顔(汗)
セナ君暑い中、お付き合いくださって本当にありがとうございました顔(笑)

まずは広場のある公園へ
(セナ君)
IMG_0010.jpg

(セナ君)
IMG_0017.jpg

(こころ)
IMG_0028.jpg

(こころ)
IMG_0030.jpg

(こころ)
IMG_0031.jpg

(こころ、セナ君)
IMG_0036.jpg

(セナ君)
IMG_0042.jpg

(セナ君)
IMG_0061.jpg

(セナ君)
IMG_0067.jpg

(こころ)
IMG_0072.jpg

(セナ君)
IMG_0084.jpg

(こころ)
IMG_0096.jpg

(こころ)
IMG_0103.jpg

(こころ)
IMG_0116.jpg

(こころ)
IMG_0128.jpg

(セナ君)
IMG_0143.jpg

(セナ君)
IMG_0156.jpg

(セナ君)
IMG_0178.jpg

(セナ君)
IMG_0190.jpg

暑くって、あまりたくさんは遊べなかったかな??

次はアウトレットに移動して、ウインドショッピング
(こころ)
IMG_0210.jpg

(こころ)
IMG_0222.jpg

(セナ君)
IMG_0270.jpg

(セナ君)
IMG_0297.jpg

ここで、セナママさんがうちの子記念日のプレゼントを買ってくださいました犬(笑)
私ですら、こころにプレゼントを買っていないのに
お付き合いくださった上に、プレゼントまであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0479.jpg

「セナママさんありがとう黒ハート
IMG_0453.jpg

次は、ちょび君のブログで見てから行ってみたかった
ドッグカフェへ電車
生パスタに窯焼きピザ!!モチモチで本当においしかったです顔(メロメロ)
(ピザをセナママさんに1ピース頂きました顔(メロメロ)
美味しかったハートたち(複数ハート)今度はピザを頼もう顔(笑)るんるん
IMG_0001.JPG

(セナ君)
IMG_0330.jpg

(こころ)
IMG_0331.jpg

お店の前で記念撮影カメラ
(こころ、セナ君)
IMG_0401.jpg

(こころ、セナ君)
IMG_0409.jpg

していると、こころがいきなり隣のセナ君のカートに住居侵入を企てていました顔(汗)
セナ君びっくりさせてごめんね〜ふらふら

いきなりの姉さんの乱入にビックリなセナ君目あせあせ(飛び散る汗)
怖い姉さん相手なので、セナ君のカートなのに
極力端っこによって小さくなって気を消していました(笑)
(セナ君、こころ)
IMG_0429.jpg

こころ「セナ君のカートの乗り心地も悪くないね〜るんるん
セナ君「姉さん…僕たちのカート全く同じですからたらーっ(汗)
(セナ君、こころ)
IMG_0433.jpg

帰りは一緒に電車に乗って
IMG_0446.jpg

無事第2弾カートデートも終了ぴかぴか(新しい)
2人ともカートに慣れてきたかな??
セナ君、セナママさん、予想に反した暑い中、
お付き合いくださり本当にありがとうございました顔(笑)

また一緒に電車でカートデートしましょうねわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

宮ケ瀬遠足

コメントをくださった皆様、お返事ができていなくて
大変申し訳ありません…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どんどんネタがたまる一方で、収拾がつかなくなってきたので
先に記事をUPしてしまいます。スミマセン…もうやだ〜(悲しい顔)

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、
ちょび君と宮ケ瀬遠足に行ってきました顔(イヒヒ)

宮ヶ瀬湖畔園地でのんびり〜
s-IMG_9426.jpg

この広場、鹿のフンがすごいらしく
なかなか気兼ねなくは遊べないのですが(今回も数か所に落ちていましたあせあせ(飛び散る汗)
鹿のフンの無い所で、ボール遊び!!と思ったら、
何とボールを車に忘れた…たらーっ(汗)(笑)
そのため、100円リードを丸めたもので代用して
だましだましの一遊びをしました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_9281.jpg

s-IMG_9283.jpg

s-IMG_9291.jpg

次は吊り橋に移動
s-IMG_9314.jpg

s-IMG_9327.jpg

s-IMG_9342.jpg

s-IMG_9355.jpg

s-IMG_9374.jpg

s-IMG_9388.jpg

今回の一番の目的!??だったお店でのランチが
まさかの臨時休業で断念せざる終えず…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
オレンジツリーに移動してオムライスを食べてきました。
お目当てのお店で食べる気満々だっただけに、
たまごが半熟じゃないだのなんだの文句をつけながらもしっかり完食顔(イヒヒ)(爆)
わんズ達は良い子で待っていてくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)
s-IMG_9434.jpg

s-IMG_9442.jpg

最後にずっと行ってみたかった、服部牧場に連れて行っていただきましたわーい(嬉しい顔)
わ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-IMG_9458.jpg

s-IMG_9483.jpg

s-IMG_9503.jpg

s-IMG_9531.jpg

s-IMG_9541.jpg

s-IMG_9557.jpg

s-IMG_9563.jpg

s-IMG_9569.jpg

s-IMG_9575.jpg

s-IMG_9590.jpg

s-IMG_9598.jpg

s-IMG_9611.jpg

s-IMG_9622.jpg

s-IMG_9631.jpg

s-IMG_9638.jpg

s-IMG_9664.jpg

s-IMG_9666.jpg

s-IMG_9671.jpg

s-IMG_9685.jpg

s-IMG_9745.jpg

s-IMG_9747.jpg

s-IMG_9756.jpg

s-IMG_9770.jpg

s-IMG_9806.jpg

s-IMG_9808.jpg

こころ、恐々ながら、色々な動物と触れ合い(笑)
私は美味しいアイスを食べられて、幸せ〜顔(メロメロ)
牧場満喫してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ちょび君、この日もありがとうございました!!
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

*祝* うちの子記念日 〜5年目突入〜

先日ちょび君と宮ケ瀬に行ったのですが、
今日はこころのうちの子記念日なので、その記事を先にUPします

今日でこころが我が家に来て丸4年が経ちました
今日から5年目突入です
毎年言ってるけど、早いな〜

ということで、今日仕事後にどこかに出かけるか考えたけど
暑いので、今日は先日ちょび君とペットショップに行ったときに
買ったロールケーキでお祝い
遊びのこころ孝行は、明日にしようと思います

じゃ〜んロールケーキ
IMG_9825.jpg

写真を撮っていると、誰かさんの鼻が…(左上)
IMG_9834.jpg

待てよ〜
IMG_9839.jpg

まだよ〜
IMG_9853.jpg

写真撮ってからよ〜
IMG_9871.jpg

この後、一回下げられて、半分に切られてから
やっとありつけたこころでした
IMG_9877.jpg

IMG_9903.jpg

IMG_9914.jpg

IMG_9945.jpg

完食
IMG_9987.jpg

残りはまた明日〜
5年目もよろしくね、こころ顔(イヒヒ)
ニックネーム こころの相方 at 22:33| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

こころ、TVデビューならず…!??

今日、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ちょび君と
某ドラマのエキストラをすべく、某公園に行ってきました。

カメラ禁止なので、携帯で(こっそり)出番待ち中の
わんだけをパシャリ顔(ペロッ)カメラ

今回ビビアンちゃん家が椅子を持ってきてくださり
なが〜い待ち時間も快適に
この椅子がなかったら、本当につらかった…顔(なに〜)
ビビアンちゃん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

保冷剤をたくさん持って行って、日陰で待機中
9月とは思えない暑い日が続いている中、
日中の外での撮影は辛いかと思ったのですが、
風もあり、日陰は思いのほか大丈夫でした顔(イヒヒ)
s-SH380066.jpg

さてさて肝心の出演ですが……
色々トラブル!?というかなんというか…顔(チラッ)
ほぼ無いに等しい…。全部で2回チャンスがあったのだけど
1回目はスタンバイで立たされたまま忘れられ??
まだかなまだかなるんるんと、スタンバイ場所でドキドキしているうちに
あれ撮影終わった??忘れられてる??という感じで、
自ら待機所にトボトボ戻る始末顔(汗)

2回目は今回の参加エキストラ全員で…
でも、これもきっと使われないんだろうなぁ〜顔(汗)(爆)

結局出演者を遠巻きに見られただけでした…。
せめて近くで○○ちゃんだけでも見たかった顔(泣)バッド(下向き矢印)
ちょび君とルルちゃん、○○君と○○ちゃんに見つめられただけでも
羨ましいよ〜顔(イヒヒ)(爆)

1回目の待機中に目をキラキラさせて待機する、
こころとビビアンちゃん目ぴかぴか(新しい)
見てよこの2人のかわいさ!!2人ともいつでもデビュー出来るのにさ!!
フンッ犬(怒)むかっ(怒り)なんて顔(ペロッ)(笑)
あっ!!ビビアンちゃんはすでに某ドラマでデビュー済みです顔(イヒヒ)
s-SH380068.jpg

今日一番うれしかった出会いは、一眼レフを買うのに参考にさせていただいた写真の子に出会えたこと顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
その子もエキストラに来ていたのですexclamation×2
あっ!!あの子だ!!と今日一番の興奮は、それだったとさ顔(ペロッ)たらーっ(汗)

まぁ何事も経験!!
こんな経験めったにできないので、良しとしよう顔(イヒヒ)
ルルママさん支給の羊羹を食べながら
皆で待っている時間も楽しかったしねるんるん
ビビアンママさん支給の小梅ちゃんも美味しかったぁ顔(笑)るんるん
ニックネーム こころの相方 at 21:31| Comment(6) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする