2010年11月27日

DEC祭り in 千葉ポートパーク 

またまたネタがたまっております…もうやだ〜(悲しい顔)
コメントのお返事も毎度毎度遅くて
本当に申し訳ありません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとずつでもUPしないと
手におえなくなりそうなので、
まずは11月にあったDEC祭りの記事をUPします顔(汗)

10月のDEC祭りが雨天中止になり
今回、念願の開催でした!!
晴れて良かった〜顔(笑)

今回もひな・りお号に乗せていただき、連れて行って頂きましたわーい(嬉しい顔)
ひなママさんいつも本当にありがとうございます顔(笑)
IMG_6006.jpg

今回はsatokoさんが企画してくださった、
パピヨン仲間での貸切レースがあり、
そこにお邪魔予定…だったのですが
私を拾うのに、我が家の近くまで遠回りして来てくださった道から始まり、
高速乗った後も渋滞・渋滞・渋滞
到着予想時間がどんどん遅くなっていく〜あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、対戦相手、こころとひなちゃんで良いから、最終レースに回してくださいと連絡し携帯電話
ドキドキしながら急いで進みましたが車(セダン)
結局渋滞抜けたのは、ディズニーランド渋滞が終わった後でしたたらーっ(汗)
(ひなママさん本当にお疲れ様でした顔(え〜ん)
その後ひなママさんの素晴らしい運転技術でビューンと急いで現地に向かい
荷物も降ろさず、とりあえずわんことうんち袋だけ握りしめて
会場へ走ったのですが…
ちょうど第一レースが終わった所でしたもうやだ〜(悲しい顔)
最後の最後まで幹事をドキドキさせ
結局かなりご迷惑をかけたにもかかわらず、
satokoさんの素敵な計らいで、こころとひなちゃんをシード枠として
第2戦から飛び入り参加させていただきました目
本当にありがとうございます顔(泣)
なんとお礼を言ってよいかあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、皆さんのご厚意で
今回の一番の目的であるぽこ米カップに参加させて頂き幸せ顔(イヒヒ)黒ハート
でも初戦で優勝候補者のnicoちゃんにあたり
撃沈したのは言うまでもありませんが(笑)
(カメラも車の中に置きっぱなしでとりあえず会場入りしたので、
下はるびぱるパパさんからいただいたお写真です。)
rubiparupoko-164.jpg

その後、小型犬限定戦・犬種別ハンデ戦など
トーナメントにフル参戦!!
IMG_6016.jpg

IMG_6335.jpg

初めて勝ち進み、準決勝戦まで残ったりと
本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
こころ、DTRの面白さをわかってくれたみたいで
相手を見て走ったり楽しそう♪
もう感動です顔(泣)
今までのトーナメント戦を見ていて、
どうせ出てもすぐ負けるから、お金がもったいないと思って
参加を躊躇しいたチャンピオンズリーグ全国大会に
この日帰ってすぐ申し込んでしまいました顔(ペロッ)
まだパピヨン2枠残っているので、まだ参加されていない方
一緒に参加しませんか〜(笑)

るびぱるパパさんに頂いた、DTR参加中のこころ。
隣の子を見て、走っています。
rubiparupoko-147.jpg

自分ではDTR中の写真を撮れないので
本当に嬉しかったです♪
るびぱるパパさん、本当にありがとうございました顔(笑)
rubiparupoko-148.jpg

でも記録会の方のタイムはなかなか伸びないのですよね…
今回1回目6秒61、2回目が6秒62
絶対こころ速くなっていると思うのに、今だ初めて参加した時に出した
6秒3を上回ることができませんあせあせ(飛び散る汗)
初参加の時は風も強かったし、私がまだコツをつかんでなく
ゴール手前で疾走くもしていたのに…
きっとどっちかの記録が怪しいのですよね…顔(汗)

でもこころはどうやら、1人で走る記録会より
相手のいるトーナメント戦の方が燃えるタイプみたいです顔(イヒヒ)
それがわかっただけでも、今回とても嬉しかった♪

あとP&Gの方もやって来ました!!
ひなちゃん達と広場で猛特訓したかいあって
念願の400ポイント越え達成ぴかぴか(新しい)
しかも2セット目を最後の最後にやったので
こころお疲れもみえ、途中で休んでしまったので
元気のあるうちにやったらまだまだ記録が伸びそうです顔(イヒヒ)
(私の悪送球がなければ(笑))
うふふ楽しみ♪
(何度も言いますが、私の悪送球がなければ…
あぁ〜こころの足を引っ張らないように頑張らねば顔(え〜ん)

やっぱり、こころはP&Gが何より楽しそうね黒ハート
前の子がやっているのを待ってられず、早くやりたいと
ヒンヒンないていました。
チャンピオンズリーグの時はたくさんP&Gやろうね〜

ちなみに今回の得点は
1セット目 240ポイント(11回)
2セット目 190ポイント(8回)
計430ポイント(19回)     です。

ひなちゃんの出した490ポイント目指して頑張ろう!こころ!!

今回一緒に遊んでくださった、パピヨン仲間の皆さん
(写真の無い方大変申し訳ありません)
IMG_6029.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6054.jpg

IMG_6061.jpg

IMG_6098.jpg

IMG_6104.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6117.jpg

IMG_6127.jpg

IMG_6152.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6162.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6188.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6206.jpg

IMG_6208.jpg

IMG_6217.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6227.jpg

皆でワイワイトーナメントに参加し、ドッグランで遊び
一緒にお弁当を食べ、色々な話題で盛り上がり、
るびぱるパパさんの白レンズに興奮し(爆)
本当に楽しい1日でした顔(メロメロ)
ご一緒してくださったみなさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またお会いできる日を楽しみにしておりまするんるん


りおくんのP&G参加中の写真
IMG_6228.jpg

IMG_6231.jpg

IMG_6233.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_6253.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_6263.jpg

ひなちゃんのP&G参加の写真
IMG_6294.jpg

IMG_6306.jpg


*おまけ(るびぱるパパさんに撮って頂きました。)*
恥を捨て!??お揃いで作ったこころパーカーを着ていきました。
rubiparupoko-24.jpg

リッキー君もお揃いです。
(私、こころ、リッキー君)
rubiparupoko-26.jpg
次会う時はリッキー君の飼い主のayaさんもお揃いになっていることでしょう〜(笑)


帰り、東京タワーがきれいにライトUPされていました。
でも車内から撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6353.jpg

ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

紅葉狩り第2弾!!

午後から晴れるということで、
まず下でランチをしてから、
IMG_5475.jpg

ちょび君、ビビアンちゃんのブログで綺麗な写真がUPされていた
薬師池公園に紅葉を見に行ってきました
でもはじめての所、一人で行ける自信がなく…
ちょうど休みだった家族を助手席に乗せて出発車(セダン)

無事着けた〜
1つ開拓することができましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずは、カフェの無料撮影コーナーで写真撮影
IMG_5477.jpg

IMG_5483.jpg

IMG_5489.jpg

クリスマスツリーとも撮りましたるんるん
IMG_5534.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5528.jpg

待っていると来た来た
今回は『本日の限定 お弁当』と『食後のケーキ』をオーダー
IMG_5547.jpgIMG_5554.jpg

本当はデザートは計画外だったのですが、
隣の人が『パンケーキ with ホイップクリーム』を頼んでいて
それがあまりに美味しそうで、真似っこして頼んだのですが
オーダーが混んでいて、時間がかかると言われたので
食後のケーキを1つ頼んで、2人で半分ずつ食べたのでした
これが、そのケーキがものすごく美味しくって顔(メロメロ)
今度は『パンケーキ with ホイップクリーム』食べたいなぁ〜

お腹いっぱいになった所で、カフェからすぐの薬師池公園へ
IMG_5565.jpg

紅葉綺麗だったのですが、写真をどう撮って良いかわからず
難しかったぁ〜
しかも結構混んでいたのでゆっくり撮れず…
景色の撮り方のコツがなかなかわからない私です顔(汗)
IMG_5584.jpgIMG_5586.jpg
IMG_5591.jpgIMG_5592.jpg
IMG_5594.jpgIMG_5599.jpg

IMG_5604.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5617.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5635.jpg

IMG_5660.jpg

IMG_5670.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5680.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5739.jpg

IMG_5767.jpg

IMG_5782.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5833.jpg

IMG_5843.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5922.jpg

IMG_5938.jpg

園内を一通り散策した後は公園を後にして、
4月に亡くなった祖母のお墓詣りに行き、
その足で、今年初めての田んぼランへ行ってきました。
IMG_5947.jpg

この子が本当に上手に遊びに誘ってくれたのですが…
IMG_5950.jpg

こころ全くのらず…
こんなに上手に誘ってくれたら
前なら追いかけっこしたのになぁ〜
もとからあまりお友だちと追いかけっこするタイプじゃないけど、
本当に気の合う子に出会うとしていた、あの大興奮の追いかけっこを
もうするようなお年ではなくなったのかな?とちょっと寂しくなったりもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_5957.jpg

でもボール遊びはまだまだ大興奮です顔(イヒヒ)
IMG_5967.jpg

IMG_5986.jpg

IMG_5993.jpg

この後家族の用事で遠回りして
今日の運転の練習終わり
結構走ったかな?と思ったのですが、
結局課題の車線変更を一回もすることなく終わりました(笑)
今度はどこに運転練習行こうかな〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こころの相方 at 22:13| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

代々木公園で紅葉狩り

紅葉を求めて代々木公園へ行ってきました!!
某サイトで見ごろとあったのでウキウキして行ったのですが…たらーっ(汗)
モミジはまだまだでした…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ほとんどのモミジの木が赤くなる気配もなく
緑々していたので、まだまだ2週間ぐらい先まで大丈夫そうです。
あぁ〜悔しい…12月の頭に休みがあったらもう一回リベンジ行こうかな〜顔(チラッ)
IMG_4667.jpg

でもでも、美味しいものも食べられ
ちょっとでも色づいているモミジの木を探して
それなりの写真が撮れたので、今回は下見だったことにして(笑)
大満足顔(イヒヒ)るんるん
久しぶりのあの子にも会えたしね黒ハート


ではでは詳しい内容をどうぞGood


まずはARMSへ
IMG_4654.jpg

あぁ〜久しぶりのARMS幸せ〜顔(メロメロ)
ここのハンバーガー(店内で出来たてを食べる)は今まで食べたハンバーガーの中で
ダントツ、私の中で一番ですぴかぴか(新しい)
ここのハンバーガー本当に好き黒ハートうまうま〜顔(メロメロ)
これを食べられただけで行った甲斐ありですわーい(嬉しい顔)Good

今回はエッグバーガーと
IMG_4658.jpg

期間限定のキノコのトマトチーズクリームバーガーを頼みました。
IMG_4661.jpg

飼い主の腹ごしらえが済んだところで、
ドッグランへ
IMG_4693.jpg

IMG_4696.jpg

IMG_4746.jpg

IMG_4763.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4771.jpg

IMG_4805.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_4816.jpg

IMG_4824.jpg

でもこのランはボール禁止なので、こころなかなかのらず、
匂い嗅ぎばっかりしているので
いざ色づいているモミジを求めて園内散策へ
IMG_4843.jpg

途中気球も飛んでいました。
IMG_4878.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4897.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4952.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_4992.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5109.jpg

IMG_5123.jpg

IMG_5134.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5205.jpg

IMG_5218.jpg

IMG_5231.jpg

紅葉狩りの最中携帯を見るとメールが(気づくの遅くて申し訳ありませんでした。)
前に今日代々木行くからご一緒にどうですか〜とお声をかけていた
ゆずちゃんがお昼過ぎに行きますという連絡でした顔(笑)
わぁ〜い!!ゆずちゃんにお会いするのは久しぶりですexclamation×2
ウキウキでランに戻ると…るんるん

居ました居ましたグッド(上向き矢印)
可愛い女の子発見目ぴかぴか(新しい)
IMG_5267.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_5285.jpg

IMG_5290.jpg

IMG_5300.jpg

ゆずちゃん久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
でもこころ今回は紅葉撮影している時から
もうテンショウンバッド(下向き矢印)
完全に電池切れ…そんなに走ってないのにな〜?
ボールもなくただの歩き散歩の上にモデルまでさせられたから
機嫌悪かった!??
ゆずちゃんと絡むことなく、ベンチに乗ってボーっとしていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも何とか絡ませた時の写真(笑)
IMG_5304.jpg

IMG_5318.jpg

IMG_5342.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5355.jpg

IMG_5357.jpg

IMG_5371.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5388.jpg

最後に集合写真顔(イヒヒ)
IMG_5400.jpg

IMG_5403.jpg

IMG_5409.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5445.jpg

ゆずちゃん、この日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりになでなでできて嬉しかったです黒ハート
またぜひ一緒に遊んでくださいね〜顔(笑)るんるん
オフ会もぜひぜひいらしてください顔(ペロッ)
またお会いできるのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
IMG_5457.jpg
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(5) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

こころパーカー

前に頼んでおいたこころパーカーが届きました顔(笑)

私とこころお揃いのパーカーです顔(ペロッ)

前に届いたイメージ画像はこちら
kopa.jpg

そして届いたパーカーがこちら
IMG_4612.jpg

『どう?』
IMG_4619.jpg

『かわいい?』
IMG_4625.jpg
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

スーパードッグカーニバル2010

13日にひなちゃん・りお君・リッキー君と一緒に
ずっと行ってみたかったスーパードッグカーニバルに
行ってきました。

大規模な犬のイベントに初めて行ったので
見渡す限りの犬連れにビックリ!!
しかも、小型犬だけでなく、超大型犬の多頭連れも沢山居て
圧巻!!すごかった〜
飼い主はそんな雰囲気にウキウキしてしまったけど、
こころにとっては異様な雰囲気だったらしく、
不安で抱っこ抱っこあせあせ(飛び散る汗)の甘え犬になっていました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0648.jpg

無料撮影会で撮影中のひなちゃん・りお君
ひなちゃん達はクリスマススタジオ
こころとリッキー君はお正月スタジオで撮ってもらいました。
IMG_0653.jpg

この時に撮ってもらった写真、インターネットで買えるのですが
1枚の値段が高いので悩み中…
でも撮ってもらった写真を見て
いつかスタジオでプロに撮ってもらいたくなりました顔(イヒヒ)黒ハート
どこか近くに良い所ないかな〜

会場では、沢山お友だちにも会うことができました。

マダパピ仲間のごえもん君・みゆきちゃん・ほたるちゃん兄妹
IMG_0665.jpg

IMG_0659.jpg

初めましてのレミー君と
IMG_0687.jpg

妹のハンナちゃん
IMG_0699.jpg

IMG_0680.jpg

ずっと、いろんな方に、こころとレミー君は似ていると伺っていたので
生レミー君に一度お会いしてみたかったのです顔(笑)
念願かなって生レミー君にお会いすることができて、とても嬉しかったです顔(メロメロ)
どうですか?こころと似ている??顔(イヒヒ)
IMG_0729.jpg

マダパピ仲間のミュー君・ディアちゃん兄妹
IMG_0703.jpg

IMG_0722.jpg

そして、いろんな方のブログやお話で伺っていた
マリリンちゃんとパパさんにもお会いすることができました^^
マリリンパパさん。こころを持っていただいたりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0932.jpg

マダパピ仲間のロン君
IMG_0851.jpg

そしてクレレ君
IMG_0882.jpg

IMG_0895.jpg

カイナ君兄弟にもお会いできました!!
IMG_0910.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0923.jpg

マダパピ仲間の空斗君、海斗君兄弟にもお会いできました♪
IMG_0957.jpg

りお君大好きの海斗君
IMG_0992.jpg

海斗君大好きのりお君
IMG_0999.jpg

仲良し2パピ黒ハート
海斗君がりお君家のカートに乗り移って
2パピとも嬉しそう顔(イヒヒ)
IMG_1010.jpg

そして、噂のエクストリーム始めたばっかりなのに
全国大会決勝である
今回の大会に出場する
ハリー君にもお会いすることができました!!
噂の憧れ生ハリー君にお会いできて感激!!!!
チャンピオンシップ頑張ってください顔(笑)手(グー)
(エクストリームの様子は後程)
IMG_1022.jpg

スーパードッグでは
マテ王選手権や早食いコンテスト、しっぽふりコンテストなどたくさんのゲームをやっていたので
参加してきましたGood

マテ王選手権。
こころなりに頑張ったのですが、途中もう我慢の限界で
まだですか…もう飽きましたあせあせ(飛び散る汗)
モゾモゾしはじめ脱落…
そんな中、優勝したのはお友だちのりお君!!
まだ1歳になったばっかりなのにすごいぞぴかぴか(新しい)
こころが1歳の時のこと思うと信じられない…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
りお君すごすぎ顔(笑)ハートたち(複数ハート)きっと大物になるね〜るんるん
(ママが後ろに回ってもへっちゃらですGood
IMG_0734.jpg

そして表彰されるりお君
IMG_0746.jpg

マテ王選手権は犬種別だったので、
終わった後に犬種ごとに写真撮影がありました!!
パピヨンはこんなにたくさん集まりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0807.jpg

写真を撮りたかったので、こころをごえもん兄妹のパパさんに
お願いしてしまいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ごえもん君のパパさん本当にありがとうございました顔(笑)
お陰様で集合写真を撮ることができましたるんるん

左上の端にいるのが、ディアちゃんとミュー君
前列が左から、リッキー君・りお君・ひなちゃん・こころ
ほたるちゃん・ごえもん君・みゆきちゃん
IMG_0833.jpg

早食いコンテスト
IMG_0940.jpg

しっぽふりコンテスト
IMG_0944.jpg

この他にも、エクストリーム体験教室などもあり参加してきました。
この教室やエクストリームの大会を見て
すっかりエクをやってみたくなってしまった私です(笑)

さぁさぁメインのエクストリーム大会
パピヨンちゃんは3頭出場です。
その内2頭は同じファミリーの子で
大きいサイズの白黒ちゃん兄弟
このご兄弟本当に早かったですぴかぴか(新しい)
すごかったぁ〜顔(メロメロ)
IMG_1060.jpg

そしてハリー君黒ハート
IMG_1144.jpg

IMG_1215.jpg

頑張れ〜
IMG_1737.jpg

そして肝心のハリー君の写真がブレブレばっかりでしたが…
ハリー君の力走
本当にすごかったです。
もう感動で、途中で涙が出てきました顔(泣)
IMG_1760.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1786.jpg

この他のエクの写真はこちら

そして結果は、ジャックラッセルテリアが1・2・3独占…
ジャック強いな〜
でもパピヨンも
ジャックやシェルティーと同じグループなのに
上位に入ってくるのだからすごい顔(メロメロ)
IMG_2205.jpg

最後に集合写真を撮って
IMG_2246.jpg

1日たっぷり遊んできましたるんるん

ひなママさん、ayaさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして今回の戦利品
パピヨンのハートボール
こころのエサ入れにしようかな黒ハート
IMG_2278.jpg

1000円の鮪ジャーキー
この量で1000円ですよ!!しかも小分けになっているので
持て余すこともなく、与えやすそうですハートたち(複数ハート)
IMG_2281.jpg

IMG_2286.jpg

そして、今回一番買いたかった首輪とリード
http://papillon-kokoro2.a-thera.jp/article/1883736.htmlの時に買った、赤い皮のリード。
この時は首輪ではなくハーフチョークを買ったので
なかなか合わせて使える首輪が無くってずっと赤の皮の首輪が欲しかったのですあせあせ(飛び散る汗)
1年越しにGETGood
IMG_2291.jpg

そしてこれまた、http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2444304.htmlで買った
黄色い皮の首輪に合わせられるリードがなく困っていたので
黄色の皮のリードをGET。
似たような色のリードがあってよかったわーい(嬉しい顔)黒ハート
IMG_2296.jpg

これで満足…のつもりだったのですが、
しばらくしてから、
http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2160044.htmlで買った
首輪に合うリードも見ておけばよかったと後悔…
でもしばらくは今回揃えられた2組の首輪とリードで間に合うので
上首輪に合うリードはまたの機会にしましょうバッド(下向き矢印)
ニックネーム こころの相方 at 00:01| Comment(5) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストリーム・チャンピオンシップ

スーパードッグ・カーニバル2010で行われた
エクストリーム・チャンピオンシップ全国大会決勝
ミニチュア総合部門で撮った写真です。

IMG_1261.jpgIMG_1262.jpg
IMG_1267.jpgIMG_1291.jpg
IMG_1292.jpgIMG_1295.jpg
IMG_1299.jpgIMG_1304.jpg
IMG_1305.jpgIMG_1316.jpg
IMG_1319.jpgIMG_1321.jpg
IMG_1361.jpgIMG_1394.jpg
IMG_1404.jpgIMG_1412.jpg
IMG_1427.jpgIMG_1439.jpg
IMG_1458.jpgIMG_1466.jpg
IMG_1475.jpgIMG_1485.jpg
IMG_1502.jpgIMG_1506.jpg
IMG_1515.jpgIMG_1516.jpg
IMG_1525.jpgIMG_1527.jpg
IMG_1538.jpgIMG_1551.jpg
IMG_1552.jpgIMG_1565.jpg
IMG_1566.jpgIMG_1571.jpg
IMG_1577.jpgIMG_1586.jpg
IMG_1600.jpgIMG_1614.jpg
IMG_1615.jpgIMG_1623.jpg
IMG_1638.jpgIMG_1649.jpg
IMG_1662.jpgIMG_1666.jpg
IMG_1672.jpgIMG_1683.jpg
IMG_1688.jpgIMG_1691.jpg
IMG_1695.jpgIMG_1699.jpg
IMG_1733.jpgIMG_1806.jpg
IMG_1842.jpgIMG_1850.jpg
IMG_1863.jpgIMG_1865.jpg
IMG_1877.jpgIMG_1883.jpg
IMG_1886.jpgIMG_1893.jpg
IMG_1895.jpgIMG_1909.jpg
IMG_1917.jpgIMG_1934.jpg
IMG_1937.jpgIMG_1946.jpg
IMG_1952.jpgIMG_1966.jpg
IMG_1991.jpgIMG_2001.jpg
IMG_2016.jpgIMG_2022.jpg
IMG_2028.jpgIMG_2039.jpg
IMG_2051.jpgIMG_2056.jpg
IMG_2081.jpgIMG_2084.jpg
IMG_2088.jpgIMG_2095.jpg
IMG_2106.jpgIMG_2115.jpg
IMG_2117.jpgIMG_2122.jpg
IMG_2125.jpgIMG_2132.jpg
IMG_2136.jpgIMG_2138.jpg
IMG_2147.jpgIMG_2152.jpg
IMG_2161.jpgIMG_2171.jpg
IMG_2183.jpgIMG_2190.jpg
IMG_2199.jpgIMG_2203.jpg

皆本当に良い顔で走っている!!
もう見ていて、何だかジーンと感動してしまい
何度も泣きそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
飼い主と愛犬が一緒に1つの事に向かって行く姿って
本当に良いものですね〜顔(メロメロ)

私も、何かこころと一緒に取り組めるものをしてみたい!!と
改めて強く思いました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

こころ、ディズニーリゾートに行く

ついに、ディズニーシーのブラヴィッシーモがフィナーレを迎える…
IMG_0094.jpg

と言っても、フィナーレまでに1日がかりで行ける日がなかったので
ミラコスタのオチェーアノでディナーをして、オチェーアノのテラスで
最後のブラヴィッシーモを見ることに…

でもディナーまで時間があって、せっかく行くのに何もしないのはもったいないので
前々からしてみたかった、こころとディズニーリゾート散歩をしてきました。

こころ、初ディズニーリゾート上陸!!
まずはイクスピアリ前で記念撮影。
(ちなみにイクスピアリは犬NGなので
敷地の中には入れません…なのでイクスピアリに面している道から
イクスピアリをバックにしての記念撮影です。)
IMG_0103.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0128.jpg

イクスピアリの奥に見えるはディズニーアンバサダーホテル
IMG_0133.jpg

IMG_0160.jpg

アンバサダーホテル前でも記念撮影
IMG_0150.jpg

その更に奥にあるは
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京
まだ行ったことがないのです…あぁ行ってみたい
IMG_0161.jpg

イクスピアリ、アンバサダー、シルク・ドゥ・ソレイユ シアターに面している
道の突き当りには、浦安市運動公園があります。
IMG_0166.jpg

IMG_0172.jpg

この公園でこころを走らせてこころ孝行しながら、
IMG_0211.jpg

人間は舞浜駅前のベッカーズで買った
和からしタルタルチキンサンドでランチタイム
IMG_0206.jpg

浦安市運動公園からちょっと行くとシーに到着
IMG_0212.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0249.jpg

ホテルミラコスタ前でも記念撮影
IMG_0235.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0346.jpg

後ろに見えるはディズニーシー
残念ながらわんこは入れませんが、行った気分だけ味わってきました(笑)
IMG_0291.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0322.jpg

ミッキーの銅像と
IMG_0362.jpg

IMG_0372.jpg

ドナルドの銅像とも
(あっお気づきの方もいると思いますが、今回のこころの衣装はドナルドです。
なので、ドナルドの銅像前ではフードもかぶっていただきました。
こころ嫌そう(笑))
IMG_0390.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0430.jpg

さぁさぁここからロング散歩
いつもディズニーリゾートラインに乗ってみている
シーの裏側を、お散歩しながら見てきました。
途中お昼の水上ショーレジェンド・オブ・ミシカの音や花火が見え
興奮しながらテクテク犬(足)
IMG_0504.jpg

シーの駐車場入り口とリゾートライン
IMG_0461.jpg

タワー・オブ・テラーの裏側
IMG_0480.jpg

S.S.コロンビア号
IMG_0501.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0488.jpg

同じような景色の直線だったため、進んでも進んでも
進んだ気がせず、なんだかとっても疲れながら(笑)
やっとの思いで、リゾートラインのベイサイド・ステーションに到着
IMG_0512.jpg

と、そうこうしているうちに、
ただでさえ家を出る時間が遅くなってしまった上に、
行きの電車が途中で止まるというアクシデントにもあい、
出だしがすっかり遅くなってしまったので、
ここで日が暮れはじめて来たましたたらーっ(汗)
まだメインが残っているのに!!ということで急いでディズニーランドへあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0573.jpg

ここでこころの写真を一番撮りたかったのです顔(イヒヒ)
(ディズニーランドのペットクラブが荷物検査のゲートより奥にあるので、
わんこも荷物検査は通過できます。)
IMG_0518.jpg

IMG_0539.jpg

あぁ〜夢がかなった(笑)
ついでに東京ディズニーランドホテル前でも記念撮影してカメラ
IMG_0582.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0599.jpg

満足満足顔(イヒヒ)るんるん

この後、ボン・ヴォヤージュで飼い主達が交代で買い物している間
こころはお店横のベンチで待っていただき、
もう一度ディズニーシーに戻りました。
人間たちはこれからディナーよ
でもこころは残念ながらミラコスタには入れないので、
東京ディズニーシーペットクラブでお留守番です。
(これはお迎えの時に撮ったペットクラブ前の写真なのですが、
わんこ達のお迎えで行列が!!結構みんな預けて、パークで遊んでいるのですね〜)
IMG_0641.jpg

ペットクラブ内は脱走防止を含め、事故や感染症などが起こらないように
とにかく徹底管理!!って感じでした。
余計なことはしないしさせないという感じでしたね〜
ケージ開閉、ケージ外から水やエサを与える以外、キャストによるペットに触れる世話も一切ありません。
なのでそれ以外のお散歩などのお世話をしたければ、飼い主が再入場で一回パークから出てきてするという感じです。
IMG_0609.jpg

IMG_0610.jpg

こころはぐるっとディズニーリゾート一周散歩で
1日たっぷり歩いたので、あとは寝るだけだ〜
持ってきたフードを預け、こころの夕食だけ頼んで(時間指定出来ます。)
いざミラコヘ
IMG_0612.jpg

雨より風に弱いディズニーシー
この日は風もなく、花火もフルバージョンで
最後のブラヴィッシーモを楽しむことができました顔(メロメロ)
今までありがとう!!ベリッシー、プロメテオ君!!
あとちょっとの公演頑張ってね顔(笑)
(あぁ〜このブログでは隠していた!?ディズニー好きぶりが見え見えだぁ〜(爆)
いや…こころのグッズでちょっとずつバレてたか!??(笑)
今回の記事は色々とマニアックなネタで申し訳ありません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ディナーを終えた後は、こころのお迎えへ
ちょうど閉園時間ともかぶったので上の写真のように
少し待たされましたが、
お迎えの時に、お留守番中の排せつ状況やどう過ごしていたかを細かに
に教えてくれるのでとっても良かったです。
ちなみにこころは、ご飯の時間までは起きてボーっとしていたそうですが、
ご飯を食べた後は、こころを安心させるために一緒に持って行った
こころの大好きなぬいぐるみを枕に
あごを乗せてずっと寝ていたそうです。
ちなみにおしっこうんちともに排せつは無し。
散々散歩した後だもんね
お迎えに行った時も、寝ていたからか最初ボーっとしていて
すぐに私が来たのには気付かず、数秒おいてからハッと私の存在に気づき
大興奮するというリラックスぶり。
ずっとケージに入れっぱなしで、排せつと食事以外はお世話なしなので
1日中となると、わん達はつまらないかもですが、
今回みたいに散々お散歩した後に数時間預けるには満足の内容でした。
(時間単位ではなく、1日料金なのでちょっと割高になってしまいますが…)

お迎えの時にこんな下賞状がもらえる、おまけ付きです黒ハート
(こんなサービス付きとは知らなかったので、
こういうところがさすがディズニー顔(メロメロ)と感動してしまった私でした(笑))
IMG_0644.jpg


*コメントのお返事遅れていて
本当の本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

広場でピクニック

やっと記事がリアルタイムに追い付いた〜
今日5個目の投稿です…
下の4つの記事&この記事、急いで書いたので
読みにくい文や間違えがあるかもですが、ご了承ください顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて今日はとっても良いお天気だったので
ひなちゃん・りお君姉弟といつもの広場に
各自お弁当を買って集合し、
ピクニック&わん達を大爆走させに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

写真をあまり撮らず、真剣にわん達と遊んでしまったので
あまり写真がないのですが
後は楽しそうな様子をどうぞ顔(イヒヒ)Good

IMG_0012.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_9986.jpg

IMG_9991.jpg

IMG_9993.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9995.jpg

IMG_9997.jpg
ニックネーム こころの相方 at 23:15| Comment(3) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

わんわんフェスタ2010

去年クリフ君と行ったわんわんフェスタに
(その時の記事は右http://papillon-kokoro2.a-thera.jp/article/1883736.html
今年も行ってきました顔(イヒヒ)
IMG_9739.jpg

今年はひなママさんに誘っていただき
ひなちゃん・りお君姉弟とリッキー君とご一緒です
クリフ君もご一緒の予定でしたが、お家の事情で今回は残念ながら
ご一緒出来ず残念…また今度一緒に遊びましょうね顔(笑)黒ハート

会場はこんな感じ
IMG_9768.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9788.jpg

ドッグヨガ講座なんかもやっていました。
IMG_9743.jpg

ひなちゃん・りお君
IMG_9748.jpg

リッキー君
IMG_9754.jpg

こころ
IMG_9766.jpg

こういったイベントはカートだと本当に楽ですね〜
去年はどんどん増える荷物(笑)にグッタリだったのが、
今年はそんなに疲れずに、最後まで楽しむことができました
カート買ってよかったぁ〜顔(イヒヒ)黒ハート

イベントの戦利品などは後でまとめて書きます顔(イヒヒ)

その前に…
お昼は隣の駅に移動してハンバーガーを食べてきました
ちょうど区民祭りなんかもやっていて
お店も混んでおり、小さい子連れなんかもテラスで食べていたので
犬連れは店内無理かな〜なんて思っていたのですが
運よく店内1テーブル空いていて
無事店内に入ることができました!
日陰は寒かったから、テラスじゃ辛かった〜
しかも店員の人数が少なかったからか、なかなかお料理が来ず
なお更店内に入れてよかった…顔(汗)
テラスだったら凍えてたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9822.jpg

リッキー君
IMG_9795.jpg

ひなちゃん・りお君
IMG_9804.jpg

天使のカートM、しっかり2頭寝れるんだね〜目
IMG_9815.jpg

さてさて、料理が出てくるのが遅く、
予定の時間には戻れませんでしたが…顔(汗)
まだまだ抽選が残っていたので
ランチ後はもう1度イベント会場に戻りました顔(イヒヒ)
と、その前に、暗くなる前に集合写真を撮らないとね顔(ペロッ)

りお君・ひなちゃん・こころ・リッキー君
IMG_9834.jpg

りお君・ひなちゃん・こころ・リッキー君
IMG_9844.jpg

りお君・こころ・ひなちゃん・リッキー君
IMG_9867.jpg

りお君・こころ・ひなちゃん・リッキー君
IMG_9890.jpg

無料コーヒーをいただきながら、のんびり抽選が始まるまで待機
わん達はもうおねむタイムだね眠い(睡眠)

こころ
IMG_9914.jpg

リッキー君
IMG_9919.jpg

さぁ〜いよいよ抽選開始
いらない商品の時は反対に当たるなと祈りつつ(笑)
みんなでドキドキしながら豪華賞品まで待っていたら…
なんとお目当ての豪華賞品はじゃんけん大会で当選者を決めるというまさかの展開あせあせ(飛び散る汗)
今までのドキドキ返せ〜なんて言いながら、見事にジャンケン惨敗しました…顔(なに〜)
マザーカートが当たったら、こころ1頭だと広いから
もう一頭迎えるぞ!!なんて張り切ってみたのになぁ〜(笑)
夢は夢で終わったとさ(笑)

ひなママさんがジャンケンしている手を真剣に見つめる
ひなちゃんとりお君
ひなママさんもマザーカートがあったたら、白黒の妹をお迎えだね!!なんて
盛り上がったのですが、結果は残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9926.jpg

さぁさぁ今回の戦利品などなどをまとめてご紹介
s-wanwan.jpg
@今回まずは、愛犬フリーマガジン「Cuun」の表紙モデル(12月号)オーディションに参加してきました。
A表紙に使われなくても、こうやって参加した子、皆紹介してくださるそうです!!12月号どこかにGETしにいかなければ!!
BDeco’s Dog Caféさんのラスクを格安でGET
CこれまたDeco’s Dog Caféさんのプリンを格安でGET
D前から気になっていたtaccoさんのシャンプー石鹸を格安でGET
Eフジフィルムさん提供のうちの子一番!ワンコのアルバムを作ろう!に参加
FLaLaDogsさんのアウトレットでコートを購入
GカラーをGET。リッキー君が買ったのを触らせていただき、その柔らかさに感動してこころも買ってしまいました。リッキー君とお揃いです黒ハート
なんと定価7800円の物だそうで、それを500円で売っていました目exclamation×2
H抽選で当たった、ヴィジョンズさんのドッグフード(700円相当!?)
I来場者プレゼントのドッグフードのサンプルとクッキー

色々格安で買えてとても楽しい1日でした顔(イヒヒ)るんるん
ひなmamaさん・ayaさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする