2011年01月11日

引っ越しいたします。

だんだん、このPart.3も容量が重くなり、
立ち上がりが遅くなってまいりました顔(汗)
せめて1年は使うかな〜と、もう少しねばるつもりでいましたが
お友達に聞くと、やはりこのブログを立ち上げるのは大変との事なので
やはりお引越しをすることに…

今までお世話になり、使い慣れたこのサイトですが、
私の使い方が悪いのか、何だか他のお友だちのサイトに比べ
同じ使用容量でも重くなってしまう気がして顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
使い慣れたサイトですが、次はちょっと別のサイトにしてみようかと思います。
新しいサイトなので慣れるまで、うまく使いこなせるかわかりませんが
新ブログもどうぞよろしくお願いいたします。

パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4
http://papillonkokoro4.blog9.fc2.com/

*追伸*
コメントのお返事も出来ていないまま
お引越ししてしまい大変申し訳ありません。
頂いたコメントのお返事は順次してまいりたいと思いますので、
こちらのブログ、新ブログ共々
これからもよろしくお願いいたします。

ニックネーム こころの相方 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

広場でバッタリ!!

寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
                    こころ・こころの相方



今年は喪中でしたが、親戚で集まり、少しだけお正月気分を味わいました。
が、翌日の夜勤ですっかり現実に引き戻された(笑)
その夜勤明け休み、こころの煮干しが無くなったので
買いに行くついでに、今年の走り初めで広場にでも行こうかと
いつもの広場にぶらっと行ってきました。
まだ冬休み中なので、凧揚げをしている子供たちがたくさん来ていたので
空いているスペースで、ロングリードをつけ
さぁ〜走れ〜とこころを放牧すると
『こころちゃ〜ん』という声が!!
凧揚げをしている子供の中にこころちゃんって子がいるんだ〜と思って
何となく声のする方を見ると、
見覚えのある車が目exclamation×2
その車の中から手を振るひなママさんとこちらを笑顔で見ているひなちゃんりお君が!!
偶然、ひなママさんも夜勤明けで広場にいらっしゃったのです。
新年早々なんてすばらしい偶然!!

思いかけず、ボール仲間のひなちゃんとボール遊び初めが出来
こころ大喜び

IMG_2383.jpg

IMG_2410.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2436.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2454.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2575.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2653.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2973.jpg

IMG_3013.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3063.jpg

凧揚げの子供の凧が当たりそうで怖かったので
田んぼランに移動することに

その前に煮干しを買いにホームセンターへ
ひなママさんもちょうど煮干しが欲しかったとのことで
ひなちゃん・りお君と一緒にお買い物です。
IMG_3088.jpg

IMG_3112.jpg

IMG_3132.jpg

IMG_3150.jpg

IMG_3172.jpg

お買いものした後はみんなで田んぼランに移動

ここでもひなちゃんとこころはボール遊び
りお君は大きいお友だちと楽しそうに追いかけっこしていました。
IMG_3252.jpg

IMG_3268.jpg

IMG_3275.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3371.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3446.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3466.jpg

寒かったので、ちょっとカフェによってお茶をすることに
田んぼランの近くのカフェに行くと、ご近所仲間のミルキーちゃん・シェリーちゃんとバッタリ会えました

久しぶりだったので、ミルキーちゃんが最初
誰だ〜と吠えていましたが、
こころのにおいをかいで『何だこころか〜』と
すぐ吠えるのをやめていました。
犬同士しっかりお互いの事が分かっているのですね〜

ミルシェさんはちょうど帰られるところだったので
すぐにバイバイHello
ミルキーちゃん・シェリーちゃんまたね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_3513.jpg

お茶の予定が、しっかり食べてしまった(笑)
IMG_3617.jpg

ひなちゃん、偶然お会いできて
思いかけず1日たっぷり遊べて
本当に嬉しかったです
今年も沢山遊びましょうね
今年もよろしくお願いいたします。
IMG_3631.jpg
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | パピヨン仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする