2010年12月19日

クリスマス撮影会 第二弾 in 横浜

クリスマス撮影会第二弾は、念願の横浜
ずっと行きたかった、横浜でのサン太・サン子撮影会に
今年やっと行けましたわーい(嬉しい顔)

まずは元町・山手方面へ
メンバーは、ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート

みんなサンタさんの格好をして、1日中注目の的でした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

まずは元町
IMG_0468.jpg

IMG_0487.jpg

その後は、山手の洋館めぐりです顔(笑)
IMG_0493.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0744.jpg

山手めぐりをした後は…
みんなで衣装チェーンジぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
横浜でのサン太・サン子デートとセットになりつつあるという
チャイナデートに突入です顔(イヒヒ)

うふふ黒ハートルルちゃんもチャイナ服をお買い上げわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
黒い子に黒のチャイナ服良いな〜ルルちゃん黒似合いそうだな〜
ルルちゃんに着て欲しいな〜と言い続け、
お店の前にそれとなく行き、商品を取り、
お店の人が出てきているのにルルちゃんにあて、似合う〜と
買わないわけにはいかない雰囲気にしたのは誰でしょう顔(イヒヒ)るんるんるんるん??

はい…。こころの相方、
ルルちゃんがチャイナ服を着ている姿を見て
終始ニヤニヤしていたのは言うまでもありません顔(ペロッ)

だってかわいいでしょう〜顔(メロメロ)黒ハート
黒着こなせる子羨ましい〜こころは何だか似合わなかったのだぁバッド(下向き矢印)
IMG_0805.jpg

みんなチャイナ服にチェンジした所で、
7月に行った隆昌園さんへ
IMG_0820.jpg

IMG_0873.jpg

人間様のランチを
期待のまなざしで見つめるちょび君とこころ
IMG_0835.jpg

この後、お叱りが飛んだのは言うまでもありません顔(イヒヒ)
ちょび君の『ヤバッあせあせ(飛び散る汗)次俺のところにくる!??』という目目が面白い1枚顔(イヒヒ)
IMG_0840.jpg

ビビアンちゃん
IMG_0854.jpg

ルルちゃん
IMG_0904.jpg

ビビアンママの膝でネムネムのビビアンちゃんとこころ
かわいい〜顔(メロメロ)
IMG_0895.jpg

お店を出た後に、お店の前で記念撮影だったのですが…
カメラを室内設定のまま、直すのを忘れてしまい
青い写真になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いい加減、撮ったら確認する習慣をつけないとですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_0932.jpg

今回も後ろの看板の得々コースをいただきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0938.jpg

門の前で撮ったのですが、まだまだ設定がそのままなのに気づかず
青い写真です…顔(汗)
IMG_0955.jpg

やっと気づいて直しました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0970.jpg

チャイナ服撮影会顔(イヒヒ)るんるん
IMG_1003.jpg

IMG_1042.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1112.jpg

さぁ〜テクテク歩いて…
IMG_1138.jpg

またまた衣装チェーンジ
IMG_1168.jpg

今回は横浜フルコース。
山手から赤レンガまで行きました顔(イヒヒ)

最後に赤レンガでクリスマス撮影会黒ハート
IMG_1179.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1208.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1247.jpg

う〜ん…去年のハロウィンにちょび君ママに赤レンガでの撮影を教わったのに
いまいち…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また赤レンガ撮影わからなくなった顔(泣)

気を取り直して、大きいツリーの前で
IMG_1270.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_1425.jpg

ツリーの前で撮影していると、すごい人だかりがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなかわいい〜とカメラを向けるので、
ワンズを並べ、いざ撮ろうとすると、撮る場所がな〜い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
おじさんが気を利かせて、『飼い主さん優先で〜演劇』って言ってくださり、何とか
前に並んで撮れたけど、色々ポジションを変えて撮りたかったのに
そんなことはもちろんできるわけもなく顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
何だか不発に終わってしまいました顔(泣)
でもかわいい〜と言われて、悪い気はしない親バカ飼い主達は
まんざらでもなかったり(笑)

囲まれるわんズ達の写真下
(ルルちゃんのママに頂きました。)
s-3740115_904481653_126large.jpg

(ちょび君のママに頂きました。)
s-60737712_org_v1293068407.jpg

横浜フルコース楽しかった〜顔(メロメロ)
ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

クリスマス撮影会 第一弾

今年もクリスマス撮影会に行ったのですが
UPする前に、クリスマスが終わってしまったぁ〜
………でもかわいいので、気にせず、UPしてしまいます(笑)

まず第一弾は、ちょび君・ビビアンちゃんとご近所に行ってきました。
今年もサン太・サン子さん達、頑張ってくださ〜い顔(イヒヒ)

まずは暗くなる前に、公園でエネルギー発散
IMG_8340.jpg

IMG_8346.jpg

IMG_8381.jpg

IMG_8410.jpg

IMG_8471.jpg

IMG_8486.jpg

IMG_8497.jpg

IMG_8501.jpg

IMG_8505.jpg

IMG_8527.jpg

IMG_8542.jpg

さぁ〜わんこタイムが終わった後は、モデルさん達のお仕事タイム黒ハート
メインの撮影会に行ったのですが、何だか去年よりツリーも小さくなっているし…
良い台もなく、いまいち…
難しかった〜
他のツリーもどこも何だか小さくなっているようで…
このご時世…どこも辛いのですかね顔(汗)

IMG_8553.jpg

IMG_8561.jpg

IMG_8573.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8590.jpg

IMG_8597.jpg

IMG_8612.jpg

IMG_8617.jpg

IMG_8622.jpg

IMG_8656.jpg

IMG_8666.jpg

*おまけ*
最後に歌いながら動くサンタさんの人形に
大警戒中のこころの後頭部(笑)
IMG_8683.jpg
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

日帰り箱根旅行

台風が近づいていた中、このメンバーにとっては奇跡的に晴れた
10月29日に箱根日帰り旅行に行ってきました
雨女&雨わんこの私たちにとってはまさに奇跡の日
途中小雨が降ったものの、なんだかんだ行けば何とかなるメンバーなので
全く問題なく、かなり盛りだくさんの豪華旅行になりました
私一人じゃ絶対行けない所にたくさん連れて行っていただき、幸せ〜
ちょび君、ビビアンちゃん、いつも本当にありがとうございます

ではでは早速旅行レポートを!!
まずは有名な仙石原のススキ〜
雨のせいで?穂があまり開いていませんでしたが
一面のススキは圧巻
壮大な景色に『ほぉ〜目』と見入ってしまいました顔(イヒヒ)
IMG_8995.jpg

IMG_8999.jpg

どうやってこのススキと撮るか悩みましたが
良い感じの岩があったので、そこに並んでもらって記念撮影
IMG_9015.jpg

IMG_9040.jpg

IMG_9046.jpg

次は持ち上げて1頭ずつ

こころ
IMG_9091.jpg

ちょび君
IMG_9111.jpg

ビビアンちゃん
IMG_9146.jpg

IMG_9172.jpg

ビビアンちゃん
IMG_9195.jpg

ちょび君
IMG_9203.jpg

こころ
IMG_9220.jpg

次は大涌谷へ移動
延命地蔵さんにもお参りして
長生きの黒たまごもGETしてきました
IMG_9240.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9264.jpg

IMG_9278.jpg
(火山ガス対策でわん達抱っこだったため、ここはちょび君ママに撮影をお任せしてしまいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
頂いた写真は後日UP予定ですわーい(嬉しい顔)

小腹が空いた飼い主達はここで大涌谷名物と書いてあった
もんじゃまんをレストラン
IMG_9284.jpg
味は…まさにもんじゃそのものでした(笑)

続いて箱根神社へ
とっても見事な杉目ぴかぴか(新しい)
とっても良い雰囲気でした顔(メロメロ)
IMG_9315.jpg

芦ノ湖の中に立っている鳥居
でも逆光で、みんなシルエットだぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9342.jpg

IMG_9365.jpg

IMG_9374.jpg

IMG_9375.jpg

IMG_9400.jpg

IMG_9423.jpg

Ocean Pacific Cafeに移動して豪華なランチタイム
蟹ドリアを頼みました。
とっても美味しかったです顔(メロメロ)黒ハート
IMG_9450.jpg

IMG_9453.jpg

そして、最後にわんこタイムも兼ねて
松本農園へミカン狩りに
わん達を松本農園にあるドッグランで遊ばせた後
ガッツリ狩ってきました(笑)
まだ時期が早いのでちょっと酸っぱい早生みかんでしたが
やっぱり何でも採りたては美味しい
私は酸っぱいの苦手なのですが、美味しく頂きました
(こころにもお裾分けしたのですが、みかんはあんまりみたいで
欲しがるくせに、ペロッとなめていらないとの我が儘ぶり…
じゃあ欲しがるな〜なめるな〜(笑))

みかんの木とこころ
IMG_9491.jpg

IMG_9511.jpg

皆でカメラ
IMG_9524.jpg

IMG_9539.jpg

ちょび君
IMG_9556.jpg

ビビアンちゃん
IMG_9588.jpg

こころ
IMG_9625.jpg

IMG_9627.jpg

家に帰って、大涌谷で買った黒たまごを
ちょーっとだけお裾分け
こころもこれで長生きしてね黒ハート
IMG_9679.jpg

IMG_9694.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9724.jpg

IMG_9727.jpg

IMG_9735.jpg
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

昭和記念公園コスモス祭り

ブログまたまた放置してしまいました…
コメントのお返事ができていなくて、大変申し訳ありません
時間を見つけてお返ししていきたいのですが、
記事のネタの方も溜まってきて、
手におえなくなりそうなので、
先に記事をUPしてしまいます
コメントを下さった方大変申し訳ありません
いつもコメントをくださって本当にありがとうございます
いつも励まされています
こんなブログですが、これからも応援いただけると幸いです

さてさて、すっかりコスモスの時期も過ぎてしまいましたが、
10月22日にちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君と一緒に
昭和記念公園に秋のお花見に行ってきました
(ベリー君、ビビアンちゃん、こころ、ちょび君、ルルちゃん)
IMG_7459.jpg

昭和記念公園の一面のコスモス畑は圧巻
ものすごくきれいでした
IMG_7490.jpg

さあさあモデルさんたち頑張ってください
長い撮影タイムの始まりです
このメンバーじゃないとできないねって飼い主達が親バカぶりを発揮して
我が子達をベタ褒めしてしまうぐらい(爆)
わん達頑張ってくれましたよ〜
(ルルちゃん、ちょび君、こころ)
IMG_7555.jpg

(ビビアンちゃん、ベリー君、ルルちゃん、ちょび君、こころ)
IMG_7590.jpg

(ビビアンちゃん、こころ)
IMG_7612.jpg

(こころ、ちょび君、ルルちゃん)
IMG_7623.jpg

(ベリー君、ルルちゃん、ビビアンちゃん、こころ、ちょび君)
IMG_7645.jpg

こころ
IMG_7759.jpg

IMG_7781.jpg

ベリー君
IMG_7708.jpg

ちょび君
IMG_7785.jpg

ビビアンちゃん
IMG_7803.jpg

ルルちゃん
IMG_7854.jpg

今度は背の順での集合写真です
耳の長さで、こころとビビアンちゃん逆だった!??って感じですが
背の順にビシッと並んでかわいい〜
(ルルちゃん、ベリー君、ビビアンちゃん、こころ、ちょび君)
IMG_7910.jpg

IMG_7935.jpg

次は山形に整列です
(ビビアンちゃん、ベリー君、ルルちゃん、こころ、ちょび君)
IMG_7989.jpg

写真撮影用に用意されていたフォトフレームを使って
またまた記念撮影
(ビビアンちゃん、ベリー君、ルルちゃん、こころ、ちょび君)
IMG_8064.jpg

次はこれまた写真撮影用に用意されている籠を使っての撮影です
(ルルちゃん)
IMG_8087.jpg

(こころ、ルルちゃん)
IMG_8094.jpg

籠の中に丸太が用意されていて、人間はそこに座って写真が撮れるようになっているのですが
チビ達はその丸太に乗って、淵に手をかけての撮影です
5頭同時ともなるとなかなかうまくいかないのですが
モデルさんたちやり遂げましたよ!!
(ちょび君、ビビアンちゃん、こころ、ベリー君、ルルちゃん)
IMG_8140.jpg

IMG_8153.jpg

(ちょび君、ビビアンちゃん、こころ)
IMG_8171.jpg

(ちょび君、こころ、ルルちゃん)
IMG_8175.jpg

(ちょび君、こころ、ベリー君、ルルちゃん)
IMG_8181.jpg

(ちょび君、こころ)
IMG_8212.jpg

IMG_8250.jpg

次は1頭ずつ

こころ
IMG_8288.jpg

IMG_8291.jpg

IMG_8295.jpg

ちょび君
IMG_8313.jpg

ベリー君
IMG_8355.jpg

ルルちゃん
IMG_8367.jpg

ビビアンちゃん
IMG_8421.jpg

他のエリアのコスモス畑にも行ったのですが、
ちょび君ママさんに撮影を任せて
撮影のアシスタントなどなどやっていたので、
その時の写真は後でちょび君ママさんにいただいた物をUP予定ですあせあせ(飛び散る汗)
でもなかなか時間がなく、まだ頂いた写真を全部見に行けていないので
唯一私が撮っていたルルちゃんの写真をまずはどうぞ顔(イヒヒ)
IMG_8435.jpg

IMG_8443.jpg

さぁ〜ブログのネタがかなり溜まっているので
出来るだけ頑張って今日UPするぞ〜(笑)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ちょび君の誕生日遠足

ちょび君の8歳のお誕生!!

おめでとう!ちょび君!!
いつもこころとたくさん一緒に遊んでくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
これからもこころをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
いつまでも若々しいちょび君のままでいてね顔(笑)

そんなめでたいちょび君の8歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
生憎の雨でしたが、雨でも遊べる、屋根付きプールのあるモンターニャさんに
ご一緒させていただきました顔(イヒヒ)
ここはイオン水プールでフワフワサラサラになるし、
ちびっ子ということで、温水にもしてくださり
至れり尽くせり〜顔(メロメロ)
こころが水に慣れたのもこのモンターニャさんと言っても過言ではありませんexclamation
初めて自ら水に入ったのもここだったしね顔(イヒヒ)
今回はもうバンバン自ら飛び込んでいましたよGood

とその前に、向かっている間、雨が止んできたので
白糸の滝に寄ってから行くことに!!
滝〜顔(メロメロ)テンションのあがる私顔(イヒヒ)
小雨の降る中だったので、クリアではありませんでしたが
それでも綺麗でした顔(笑)

(今回のメンバーはちょび君、ビビアンちゃん、こころです。)

IMG_0719.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0703.jpg

途中、コンビニでお昼を買い、いざモンターニャさんへ
早速水遊びを始める、わんズ達顔(笑)
IMG_0780.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0885.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1235.jpg

IMG_1252.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_1337.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1377.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1454.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1546.jpg

最後はみんなでシャンプータイムいい気分(温泉)
ここはシャンプーまでできるので、本当に最高顔(メロメロ)
しかもマイナスイオン水なので、フワフワサラサラに仕上がって
気持ち良いしね〜顔(イヒヒ)
IMG_1580.jpg




*番外編*
こころはライフジャケットを着せると反対に泳ぎにくそうだったので
今までMyライフジャケットを買わずにいたのですが、
ガンガン泳ぐようになってきて、最近後半疲れてくると
だんだん沈むようになってきたのです…顔(汗)
(今まではそんなになるまでは遊ばなかったのねあせあせ(飛び散る汗)
前にインターネットでライフジャケットを見ていて、水遊びが好きな子ほど
ライフジャケットが必要と書いてある意味が分かりました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
なので、来年の水遊びシーズンまでに
こころ用のライフジャケット購入を検討しているのですが
色々調べると、これは〜だけど水の抵抗があるだのなんだの
色々あって、どのタイプが良いのか悩み中あせあせ(飛び散る汗)

そんな中モンターニャさんにあったライフジャケットが
とても良さそうで、試しに使わせていただきました顔(イヒヒ)
IMG_1567.jpg

IMG_1646.jpg

IMG_1668.jpg

このタイプ、水の抵抗も少なそうで、とっても良さそうぴかぴか(新しい)
後半疲れてきたらつける用に、来年の水遊びシーズンまでに
Myライフジャケット買おうね、こころ顔(イヒヒ)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

宮ケ瀬遠足

コメントをくださった皆様、お返事ができていなくて
大変申し訳ありません…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
どんどんネタがたまる一方で、収拾がつかなくなってきたので
先に記事をUPしてしまいます。スミマセン…もうやだ〜(悲しい顔)

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、
ちょび君と宮ケ瀬遠足に行ってきました顔(イヒヒ)

宮ヶ瀬湖畔園地でのんびり〜
s-IMG_9426.jpg

この広場、鹿のフンがすごいらしく
なかなか気兼ねなくは遊べないのですが(今回も数か所に落ちていましたあせあせ(飛び散る汗)
鹿のフンの無い所で、ボール遊び!!と思ったら、
何とボールを車に忘れた…たらーっ(汗)(笑)
そのため、100円リードを丸めたもので代用して
だましだましの一遊びをしました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_9281.jpg

s-IMG_9283.jpg

s-IMG_9291.jpg

次は吊り橋に移動
s-IMG_9314.jpg

s-IMG_9327.jpg

s-IMG_9342.jpg

s-IMG_9355.jpg

s-IMG_9374.jpg

s-IMG_9388.jpg

今回の一番の目的!??だったお店でのランチが
まさかの臨時休業で断念せざる終えず…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
オレンジツリーに移動してオムライスを食べてきました。
お目当てのお店で食べる気満々だっただけに、
たまごが半熟じゃないだのなんだの文句をつけながらもしっかり完食顔(イヒヒ)(爆)
わんズ達は良い子で待っていてくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)
s-IMG_9434.jpg

s-IMG_9442.jpg

最後にずっと行ってみたかった、服部牧場に連れて行っていただきましたわーい(嬉しい顔)
わ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-IMG_9458.jpg

s-IMG_9483.jpg

s-IMG_9503.jpg

s-IMG_9531.jpg

s-IMG_9541.jpg

s-IMG_9557.jpg

s-IMG_9563.jpg

s-IMG_9569.jpg

s-IMG_9575.jpg

s-IMG_9590.jpg

s-IMG_9598.jpg

s-IMG_9611.jpg

s-IMG_9622.jpg

s-IMG_9631.jpg

s-IMG_9638.jpg

s-IMG_9664.jpg

s-IMG_9666.jpg

s-IMG_9671.jpg

s-IMG_9685.jpg

s-IMG_9745.jpg

s-IMG_9747.jpg

s-IMG_9756.jpg

s-IMG_9770.jpg

s-IMG_9806.jpg

s-IMG_9808.jpg

こころ、恐々ながら、色々な動物と触れ合い(笑)
私は美味しいアイスを食べられて、幸せ〜顔(メロメロ)
牧場満喫してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ちょび君、この日もありがとうございました!!
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

こころ、TVデビューならず…!??

今日、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ちょび君と
某ドラマのエキストラをすべく、某公園に行ってきました。

カメラ禁止なので、携帯で(こっそり)出番待ち中の
わんだけをパシャリ顔(ペロッ)カメラ

今回ビビアンちゃん家が椅子を持ってきてくださり
なが〜い待ち時間も快適に
この椅子がなかったら、本当につらかった…顔(なに〜)
ビビアンちゃん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

保冷剤をたくさん持って行って、日陰で待機中
9月とは思えない暑い日が続いている中、
日中の外での撮影は辛いかと思ったのですが、
風もあり、日陰は思いのほか大丈夫でした顔(イヒヒ)
s-SH380066.jpg

さてさて肝心の出演ですが……
色々トラブル!?というかなんというか…顔(チラッ)
ほぼ無いに等しい…。全部で2回チャンスがあったのだけど
1回目はスタンバイで立たされたまま忘れられ??
まだかなまだかなるんるんと、スタンバイ場所でドキドキしているうちに
あれ撮影終わった??忘れられてる??という感じで、
自ら待機所にトボトボ戻る始末顔(汗)

2回目は今回の参加エキストラ全員で…
でも、これもきっと使われないんだろうなぁ〜顔(汗)(爆)

結局出演者を遠巻きに見られただけでした…。
せめて近くで○○ちゃんだけでも見たかった顔(泣)バッド(下向き矢印)
ちょび君とルルちゃん、○○君と○○ちゃんに見つめられただけでも
羨ましいよ〜顔(イヒヒ)(爆)

1回目の待機中に目をキラキラさせて待機する、
こころとビビアンちゃん目ぴかぴか(新しい)
見てよこの2人のかわいさ!!2人ともいつでもデビュー出来るのにさ!!
フンッ犬(怒)むかっ(怒り)なんて顔(ペロッ)(笑)
あっ!!ビビアンちゃんはすでに某ドラマでデビュー済みです顔(イヒヒ)
s-SH380068.jpg

今日一番うれしかった出会いは、一眼レフを買うのに参考にさせていただいた写真の子に出会えたこと顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
その子もエキストラに来ていたのですexclamation×2
あっ!!あの子だ!!と今日一番の興奮は、それだったとさ顔(ペロッ)たらーっ(汗)

まぁ何事も経験!!
こんな経験めったにできないので、良しとしよう顔(イヒヒ)
ルルママさん支給の羊羹を食べながら
皆で待っている時間も楽しかったしねるんるん
ビビアンママさん支給の小梅ちゃんも美味しかったぁ顔(笑)るんるん
ニックネーム こころの相方 at 21:31| Comment(6) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

川遊び *第三弾*

川遊び第三弾は
皆でワイワイ秘密基地へ
メンバーはフラットのJOY君、甲斐犬の宇太君、
Eコッカーのルルちゃん、Mピンシャーのビビアンちゃん、
Mダックスのちょび君、そしてこころ

皆でワイワイとても楽しかったです顔(笑)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またまた後は、楽しそうな写真をどうぞGood

IMG_8474.jpg

IMG_8499.jpg

IMG_8502.jpg

IMG_8505.jpg

IMG_8506.jpg

IMG_8511.jpg

IMG_8545.jpg

IMG_8569.jpg

IMG_8573.jpg

IMG_8595.jpg

IMG_8602.jpg

IMG_8606.jpg

IMG_8620.jpg

IMG_8635.jpg

IMG_8666.jpg

IMG_8680.jpg

IMG_8683.jpg

IMG_8695.jpg

IMG_8743.jpg

IMG_8746.jpg

IMG_8752.jpg

IMG_8755.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8783.jpg

IMG_8785.jpg

IMG_8790.jpg

IMG_8801.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8805.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8823.jpg

IMG_8835.jpg

IMG_8845.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8898.jpg

IMG_8901.jpg

IMG_8947.jpg

またまたすごい枚数に(笑)

でもまたまた、ちょび君ママに頂いた写真があるので
もう少しUPしてしまいます顔(イヒヒ)
10kitityo-27.jpg

10kitityo-35.jpg

10kitityo-68.jpg

10kitityo-69.jpg

10kitityo-73.jpg

10kitityo-105.jpg

10kitityo-127.jpg

10kitityo-128.jpg

10kitityo-140.jpg

10kitityo-161.jpg

10kitityo-219.jpg

10kitityo-351.jpg

10kitityo-352.jpg

10kitityo-451.jpg

10kitityo-555.jpg

10kitityo-556.jpg

10kitityo-557.jpg

10kitityo-559.jpg

10kitityo-568.jpg

沢山遊んだ後はカフェへ
先についたちょび君、こころはわんこワッフルを
仲良く半分こ黒ハート
IMG_8984.jpg

IMG_8997.jpg

IMG_9003.jpg

『うみゃーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_9004.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_9027.jpg

IMG_9051.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9083.jpg

今回、ビビアンちゃん家にライフジャケットを借りて
こころより川遊びを満喫した私(笑)
↓証拠写真(ちょび君ママ撮影黒ハート
10kitityo-495.jpg

ライフジャケット面白い
これはもう買うしかない!!!!
10kitityo-498.jpg

ということで、来年までにはと思っていたのですが、
この間いったホームセンターにあるスポーツ店で発見してしまい
そのまま買って帰ってきてしまいました顔(イヒヒ)
IMG_9091.jpg

そして、去年安いマリンシューズを買ったら
川で石の上を歩くのが痛くて痛くて…
終いには中敷が取れてベタベタしてきたので
どうせこれからも毎年毎年川に行くだろうということで
マリンシューズも新調してしまいました顔(ペロッ)
と言っても去年のと販売価格があまり変わらないのですが、
安売りしていて同じ値段ということで、
元値は去年のより高いので、ちょっとは良いと信じて顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9092.jpg

この子たち、今年、出番はあるかな!??
IMG_9098.jpg

今年も沢山お友だちと川遊びをして
夏を満喫〜顔(メロメロ)
今年も楽しかったぁ〜顔(笑)
皆本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

もう8月も終わるけど、まだまだ暑い日が続くみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
もう1回ぐらい川に行けるかしら顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こころの相方 at 23:41| Comment(2) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

川遊び *第二弾*

第二弾はちょび君、ビビアンちゃん、こころのちびっこチームで
去年も行った、我が家から一番近い?川遊びスポットへ犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)

その前に向日葵畑にも寄りました顔(メロメロ)
ただ、向日葵畑
あ〜つ〜い〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
朝一で行ったにもかかわらず、
写真撮影の時以外はわん達降ろす気にもなれず
人間も溶けそう顔(泣)
いてもたってもいられなくて
パパッと撮って、早々に退散しました…もうやだ〜(悲しい顔)
暑くなければ、もっとしっかり撮りたかったんだけど…
ちょっと悔いの残る今年の向日葵写真…たらーっ(汗)
でもあの時間帯に行って暑いって、いつ行けば良いやら
今年の夏は本当に厳しいです…バッド(下向き矢印)

IMG_6194.jpg

IMG_6205.jpg

IMG_6245.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_6306.jpg

IMG_6328.jpg

IMG_6374.jpg

ちょび君に頂いた、向日葵写真
すごい顔(メロメロ)すごい顔(メロメロ)
どうやったらこんな風に撮れるのでしょう黒ハート黒ハート
師匠目指しえて、もっと頑張ろう顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
10tyo-nakatu-11.jpg

10tyo-nakatu-30.jpg

10tyo-nakatu-36.jpg

10tyo-nakatu-48.jpg

10tyo-nakatu-54.jpg

10tyo-nakatu-72.jpg

わんズも人間もデロデロで
早速川へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
クールダウン台風
この川は浅いので、ちびっこチームは
とても遊びやすいのです顔(イヒヒ)
IMG_6408.jpg

IMG_6430.jpg

IMG_6435.jpg

IMG_6465.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6481.jpg

IMG_6540.jpg

IMG_6584.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6752.jpg

IMG_6760.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6805.jpg

IMG_6832.jpg

IMG_6851.jpg

IMG_6865.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6941.jpg

IMG_6947.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_6985.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7053.jpg

IMG_7064.jpg

IMG_7126.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7130.jpg

IMG_7134.jpg

IMG_7162.jpg

IMG_7188.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7229.jpg

IMG_7230.jpg

IMG_7369.jpg

IMG_7372.jpg

IMG_7391.jpg

IMG_7415.jpg

IMG_7468.jpg

IMG_7498.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7527.jpg

IMG_7556.jpg

IMG_7595.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7672.jpg

IMG_7719.jpg

IMG_7726.jpg

IMG_7756.jpg

IMG_7776.jpg

IMG_7789.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7912.jpg

IMG_7919.jpg

すごい枚数になってしましましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもちょび君に頂いた、かわいい川遊び写真が
あるのでもうちょっと載せてしまいます顔(イヒヒ)黒ハート
10tyo-nakatu-97.jpg

10tyo-nakatu-98.jpg

10tyo-nakatu-161.jpg

10tyo-nakatu-215.jpg

10tyo-nakatu-222.jpg

10tyo-nakatu-272.jpg

10tyo-nakatu-278.jpg

10tyo-nakatu-338.jpg

10tyo-nakatu-390.jpg

10tyo-nakatu-393.jpg

たっぷり遊んだあとは、もちろん人間タイム(ランチ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_7935.jpg

IMG_7944.jpg

ちょび君ママ写真
10tyo-nakatu-465.jpg

もちろんわん達は…いい子に待機です(笑)

まだまだ川遊びの記事続きますGood

次は川遊び *第三弾*
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(3) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ちょび君に頂いた、川遊び写真 *第一弾*

この夏も、お友だちとたくさん川遊びに行ってきました顔(笑)
第一弾は右http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2214646.html
その時にちょび君ママに撮っていただいた
お写真をいただいたので、UPします顔(イヒヒ)

4頭一緒にボードに乗って、皆で一列に並んで一緒に泳いだり
かわいいのだぁ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

10akikawa-tyo-159.jpg

10akikawa-tyo-192.jpg

10akikawa-tyo-238.jpg

10akikawa-tyo-254.jpg

10akikawa-tyo-358.jpg

10akikawa-tyo-425.jpg

10akikawa-tyo-435.jpg

10akikawa-tyo-445.jpg

10akikawa-tyo-447.jpg

10akikawa-tyo-453.jpg

10akikawa-tyo-454.jpg

10akikawa-tyo-455.jpg

10akikawa-tyo-456.jpg

10akikawa-tyo-478.jpg

10akikawa-tyo-481.jpg

10akikawa-tyo-482.jpg

10akikawa-tyo-486.jpg

10akikawa-tyo-603.jpg

ちょび君ママいつもありがとうございます顔(笑)黒ハート

まだまだ続く、川遊びレポート

川遊び *第二弾* に つ・づ・く
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

今年初の川遊び

先日、Mダックスのちょび君、ミニピンのビビアンちゃん、Eコッカーのルルちゃんと一緒に
川遊びに行ってきました♪

今年"初"の川遊び!!
今年は日よけテントもGETして、年々川遊びグッズが充実していっているこころ家です(笑)だって川遊び、楽しいんだもん顔(イヒヒ)黒ハート
こころより川遊びを楽しんでいる私、あとは…ライフジャケットも欲しくなってきた(笑)もちろん私の(爆)

まぁーそれはおいておいて…

こころ年々明らかに水遊びが好きになっています犬(笑)るんるん

初年度はボールで誘うと、行きたいけど最後の一歩がなかなか出ないと
水際で地団駄踏んで、やっとの思いで、意を決して入水する感じ

次の年は、ボール投げれば、ためらわずスイスイ〜
自分で水の中にボールを落としてみて、取りに行くことも

そして今年、"ボールなし"でも勝手に入水目
そして今まではあまり余裕なく、ボールが無ければとりあえず陸を一回目指す感じでしたが
今年は、水の中で周りをキョロキョロ見回してボールを探す余裕ぴかぴか(新しい)
ボールを見つけるまで、長時間、スイスイ泳いでいます。
なので水の中で離してもすぐ陸を目指さず、ボールは?と水の中を行ったり来たり

すっかり水好きになってくれて、相方は嬉しいよ顔(泣)
せっかくなら、シャンプー嫌いも克服してくれると嬉しいんだけど…顔(汗)
水遊びは平気で自ら水の中に顔を突っ込んで潜るのに
シャンプーで顔をぬらされるのは嫌なんだとさ…たらーっ(汗)
まぁ…緊張して固まって、ジッとしているから良いけどね…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ということで後は楽しそうな川遊びの様子を写真でどうぞGood

IMG_9902.jpg

IMG_9911.jpg

IMG_9915.jpg

IMG_9965.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0215.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0398.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0554.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0657.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_0952.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_0995.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1103.jpg

たっぷり川遊びを満喫した後は、カフェでまったりランチして
帰ってきました。
こころさすがに疲れたらしく、カフェで完全に沈没眠い(睡眠)していました顔(イヒヒ)
IMG_1128.jpg

IMG_1133.jpg

ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん
先日は本当にありがとうございました♪
たっぷり川遊びを満喫できて、本当に楽しかったです黒ハート
ニックネーム こころの相方 at 00:16| Comment(8) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

チャイナ服&浴衣デート in 横浜

もう梅雨明けした!??と思う様な暑い日
ちょび君、ビビアンちゃんとチャイナ服デートをすべく
横浜に行ってきました顔(イヒヒ)
やっぱり横浜散策は楽しいね〜顔(笑)
ちょび君・ビビアンちゃん、暑い中本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

早速チャイナデートをすべく、わん達しっかりおめかしして
中華街へ向かったのですが
IMG_4739.jpg

IMG_4749.jpg

お店が混む前にと、着くなり、いきなり人間様タイム突入レストラン

向かった先は、わんズ店内OKの隆昌園
横浜中華街で犬OKのお店というと翠鳳 本店が有名ですが
今回行った隆昌園をはじめ、結構犬OKのお店あるみたいです。
でもどのお店もドッグカフェではなく、大っぴらに犬OKにしているわけではないので(時間帯や混み具合で臨機応変に対応している可能性もあるので)
入店前にしっかりお店の人に確認してから入店してくださいね顔(ペロッ)
そしてマナーは守りましょうわーい(嬉しい顔)
IMG_4640.jpg

もちろんドッグメニューなし
わん達は待機です顔(ペロッ)
IMG_4542.jpg

IMG_4557.jpg

でもでも記念撮影はしっかりさせられるわん達顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今回頼んだメニューは1人¥1380の得々コース(2名様より)
むし鳥のゴマソース・フカヒレスープ・エビのチリソース・すぶた・
春巻・シュウマイ・おこげ・チャーハン・手作りデザートと
ボリューム満点で美味しくって大満足
リピートしたくなってしまいます顔(イヒヒ)
IMG_4602.jpg

IMG_4610.jpg

「ま〜だ〜??」
IMG_4618.jpg

はいはい顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
みんなお待たせ〜
お腹いっぱいになった所で、いざ一番の目的のチャイナ服撮影会をすべく
中華街の散策へ
IMG_4757.jpg

IMG_4763.jpg

IMG_4647.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4680.jpg

IMG_4685.jpg

IMG_4733.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4824.jpg

IMG_4849.jpg

チャイナ服撮影を堪能した後は
お色直しをして、今度は純和風に浴衣デートです顔(イヒヒ)
なぜ横浜で浴衣!??って感じですが(笑)
みんなで浴衣着たらかわいいだろうな〜という私の我が儘に
皆、お付き合いくださいました(爆)本当にありがとうございます顔(笑)

洋風な雰囲気が多い横浜で和風なところってどこだ!??って
どこで撮影するか皆で散々悩みましたが、ビビアンちゃんのママさんが
横浜公園に日本庭園があるみたいとリサーチしてくださり
いざ横浜公園へ

太陽ギラギラの中、緑の木陰は心地よい〜顔(メロメロ)
しかもとっても良い雰囲気ぴかぴか(新しい)
浴衣と言ったらお祭りかな〜なんて庶民な発想をして
浴衣写真を妄想していた私の予想とは打って変わって
皆、とっても良い所のお坊ちゃま・お嬢様風(笑)な
とってもお上品な写真が撮れました顔(イヒヒ)
みんなかわいい〜ハートたち(複数ハート)
IMG_4873.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4920.jpg

IMG_4944.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_5007.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5099.jpg

これで帰っては、わん達あまりにもかわいそうということで
(人間のランチのお付き合いと撮影会のモデルさんしかしていないので)
急遽、石川町の室内ドッグラン・チャックランへ
こういった暑い日はクーラー効いている室内ドッグランの存在はありがたいですねるんるん
IMG_5370.jpg

ここに来るたびに、たくさん一緒に遊んでくれる
パピヨンの副店長・モンシャン君
相変わらず、こころと同じくボール命のモンシャン君
今回もずっと楽しそうにボール遊びをしていました顔(イヒヒ)
IMG_5447.jpg

そして、細身のゴールデンちゃんが目
チャック店長じゃないし…お預かりの子かな?と思っていたら
なんとチャック君の妹分としてやってきた
新人のサージュちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
初めましてサージュちゃん。まだまだパピーの動きが残る生後11か月です。
IMG_5414.jpg

IMG_5150.jpg

モンシャン君とあいさつするちょび君
IMG_5184.jpg

IMG_5196.jpg

今回こころは、フリスビーにロックオン
サイズの合っていない大きいフリスビーで怪我しないかちょっとハラハラしましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大きいフリスビーお相手に格闘しながらも楽しそうに遊んでいたので
よかった、よかった顔(イヒヒ)
IMG_5480.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5296.jpg

IMG_5217.jpg

ビビアンちゃんは今回は残念ながらテンション上がらずふらふら
IMG_5243.jpg

そんなビビアンちゃんを撮っていたら
おもむろにレンズに入り混んでくるお顔が(爆)
IMG_5248.jpg

IMG_5274.jpg

IMG_5308.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5388.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5338.jpg

1時間たっぷり涼しい所で遊んで、大満足なこころ
IMG_5507.jpg

チャックランを出ると、やっと歩きやすい時間帯に
なので最後にちょっと山下公園にも寄って
いつものスポットでちょっと撮影して
1日横浜を満喫してきました顔(笑)
IMG_5533.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5567.jpg

IMG_5598.jpg

IMG_5618.jpg

IMG_5647.jpg

ちょび君、ビビアンちゃん、1日本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(7) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ちょび君から頂いた富士山写真

tyofuji-17.jpg

tyofuji-64.jpg

tyofuji-117.jpg

tyofuji-147.jpg

tyofuji-158.jpg

tyofuji-227.jpg

tyofuji-256.jpg

tyofuji-295.jpg

tyofuji-311.jpg

tyofuji-379.jpg

tyofuji-387.jpg

tyofuji-410.jpg

tyofuji-411.jpg

ちょび君いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

初富士登山

またまた書くのが遅くなってしまいましたが
6月の2連休にちょび君が予定を合わせてくださり
富士登山遠足に連れて行ってくださいました顔(笑)
ちょび君、いつもいつも本当にありがとうございます顔(メロメロ)
あぁ〜2連休って素晴らしい(笑)

メンバーはちょび君、ビビアンちゃん、こころ
みんな人生初の富士山です。
みんな今までで一番高いところ更新ということで
富士山の上で水飲んだり、用を足したり…するたびに
今までで一番標高の高い所で飲んだ水だね!!
今までで一番高いところにこころの痕跡残したねと大興奮(爆)

富士は偉大だぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_0383.jpg

富士登山と言っても、5合目まで車で行って、
5合目付近をぶらぶらしてきただけですが
IMG_0525.jpg

5合目はもう雲の上なのです目
IMG_0385.jpg

IMG_0838.jpg

さっそく富士山登山の記念撮影会カメラ
IMG_0454.jpg
と思ったら↑の看板の日付、一日日にちがずれているし…

その上、5合目は中国人の観光客ばっかり…
犬連れで歩いていると、中国語で話しかけられ、囲まれ…。
わん達にモデルさせて写真撮り始めようものなら
飼い主達を押しのけ、わん達を撮りまくり顔(汗)
終いには、自分達がわん達の横に並び記念撮影を始める始末顔(なに〜)
あっあの…今私たちはこの子達の写真撮っているのですけど…
そこに入り込まれると、写真撮れないんですけど…顔(汗)って感じでしたたらーっ(汗)
恐るべし中国人パワーふらふら

若干(いやかなり??)中国人パワーに圧倒されつつ
頑張って記念撮影してきました(笑)
IMG_0397.jpg

IMG_0465.jpg

日付の正しい看板もしっかりありましたよ顔(イヒヒ)
IMG_0516.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0864.jpg

IMG_0887.jpg

5合目には馬がいて、6合目、7合目?までは馬でも連れて行ってくれるようです目
IMG_0521.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0577.jpg

せっかくだからと、ちょっと登山道を行ってみました顔(イヒヒ)
やっぱり雲の上は神秘的〜顔(メロメロ)
青がとってもきれいでした黒ハート
IMG_0588.jpg

IMG_0595.jpg

雲が横を通り過ぎていきます目
ヒヤ〜と冷たい空気が流れ、あっ今雲の中入ったとわかる不思議な感覚ぴかぴか(新しい)
さすが日本一の山は何かが違う!!とわくわく(笑)
IMG_0619.jpg

IMG_0627.jpg

若干わん達高山病なのか、はぁはぁしていましたが
嗅いだことのない独特な香り(溶岩??の香り)に興味津々で
とっても楽しそうでした顔(笑)
IMG_0678.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0784.jpg

やっぱりせっかく富士山に来たんだから
名物食べたいよねということで
わん達は車でお留守番してもらって
人間たちだけで食べてきました!!!
IMG_0915.jpg

名物?噴火カレー
IMG_0892.jpg

そして、赤富士ハヤシライス
IMG_0896.jpg

売店には富士山の空気というのも売っていました。
しかもかなり良いお値段で(笑)
受け狙いでみんな買っていくのかな…顔(チラッ)
IMG_0922.jpg

そしてもう一つの名物?富士山メロンパンもしっかりGET顔(イヒヒ)
IMG_0930.jpg

IMG_1475.jpg

もちろん、こころは一口ももらえず、すべて人間のお腹の中に納まりましたが(笑)
IMG_1501.jpg

5合目も最初はとてもいい感じだったのですが、すぐに雲の中に入ってしまって、なかなか待っても雲の中から出なかったので
お昼を食べた後は、4合目まで下がってアルプスの山々と記念撮影カメラ
これまた青がきれい〜顔(メロメロ)
IMG_0935.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1114.jpg

富士山をた〜っぷり堪能した後は
原っぱに移動してわんこタイム犬(笑)犬(足)
この広場、天気が良ければ富士が一望できるので
今度は遠目の富士山を満喫するという目的もあったのですが
この日は残念ながら、曇っていてまったく見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも6月という湿気の多い季節にしては、富士を満喫できたので大大大満足ですわーい(嬉しい顔)

わん達にとっては、富士が見えようが見えまいが
関係なしだね(笑)
広い原っぱを思いっきり走れてとっても楽しそうでした犬(笑)るんるん
ただちょっと暑かったかな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1125.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1444.jpg

1日富士山を満喫顔(メロメロ)
とっても素敵な休日になりました顔(笑)
ちょび君、ビビアンちゃん本当にありがとうございました黒ハート
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

紫陽花寺

ついにブログを1か月近く放置してしまいました…
コメントくださった皆様、お返事が大変遅れていて大変申し訳ありません…。
最近疲れが出てきたのか、一つの作業をするともうやる気がなくなってしまい
なかなか作業が進まず、グダグダしているうちに時間だけが過ぎている…
しっかりしろ自分と言い聞かせ、やっとブログを書く気になれたので
この気持ちが続いているうちに記事の方を先に書いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当は1日1記事ずつUPしようと思ったのですが
それもまたやる気がなくなると怪しいので
もう一気にUPしてしまいます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)(どんだけ面倒くさがりなんだか…顔(汗)
コメントも随時お返していきたいと思っておりますが…
もうしばらくお待ちください…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



書くのがすっかり遅くなってしまいましたが
6月のある日、ちょび君とビビアンちゃんと
紫陽花寺に行ってきました顔(笑)
IMG_9629.jpg

IMG_9641.jpg

IMG_9644.jpg

IMG_9671.jpg

いろいろな種類の紫陽花がありました♪
IMG_9673.jpg

IMG_9674.jpg

IMG_9676.jpg

紫陽花とワンでパチリカメラ
IMG_9680.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9728.jpg

IMG_9761.jpg

IMG_9770.jpg

紫陽花だけでなく、お寺もとても良い雰囲気顔(メロメロ)
IMG_9830.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9949.jpg

写真ばかりのブログになっちゃった…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
6月のお花見大満足です。顔(イヒヒ)
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(2) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

蛍偵察リベンジ!!

毎年、ご近所のわん友だちと一緒に行く蛍狩り
2008年は【http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/1415693.html
2009年は【http://papillon-kokoro2.a-thera.jp/article/1760236.html

今年もそろそろ蛍の時期だね〜と言うことで
ちょび君とちょび君ママと、昨日蛍偵察に行ってきました
蛍の前にわん達一遊びと言うことで、広場に放牧
こころは久々の広場に大興奮…
のはずが、ボールを数投げして、カメラを構えださないうちに
雨がポツポツ…
えっ!??今日って雨が降る予報だったっけ??

日頃見事な雨女、雨犬ぶりを発揮している私達ですが
さすがに昨日のあまりのタイミングの悪さには
自信をなくしました…(笑)

しばらくちょび号(ちょび君家のお車)に避難して
雨が止むのを待ちましたが、結局原っぱも雨でドロドロになったからと
昨日は退散して、わん達不発に終わったのでした…

そして今日
仕事が早く終わる日で、予定通り家に早く帰れたので
昨日のリベンジ!!ということで
2日連続で、ちょび君と蛍偵察へ

今の時期、ベタベタになる草が原っぱに生えているので
ベタベタの草対策に服を着せたのですが…
対策もむなしく、案の定すごいことに
でも思いっきり遊べたからよしとしよう…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(もう暗かったので写真ブレブレです顔(え〜ん)
IMG_9460.jpg

IMG_9462.jpg

IMG_9465.jpg

IMG_9468.jpg

IMG_9478.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9486.jpg

IMG_9489.jpg

IMG_9507.jpg

IMG_9512.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9540.jpg

IMG_9549.jpg

IMG_9561.jpg

IMG_9565.jpg

そしてそして、肝心の蛍ですが
いました、いました顔(笑)
少し早いかな〜と思っていたのですが
バッチリいました顔(イヒヒ)Good
昨日より多いと言っている人がいたので
そろそろ見頃の始まり!?って感じみたいですわーい(嬉しい顔)
来週の週頭は天気が悪そうなので、この数日が
チャンスかも顔(ペロッ)
そして蛍の数ですが、今年は去年に比べて数がとても多い顔(メロメロ)
普通に目の前を蛍が飛んで大興奮でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

蛍写真ですが、
狙いを定めてシャッターを押したら、光らなかったり
フレーム外のところで光り出したり
蛍写真を撮るのは難しいふらふら
もうちょっと蛍によって撮れると理想ですが…
私の技術ではこれが限界です顔(汗)(笑)

IMG_9578.jpg

IMG_9582.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9590.jpg

ガッツリ蛍撮影をして、蛍を満喫ぴかぴか(新しい)
今年も蛍を見た顔(メロメロ)という達成感満点ですが(笑)
今度は皆で蛍狩りに行けたらいいな〜お天気どうでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム こころの相方 at 00:40| Comment(7) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

昭和記念公園。ちょび君にいただいたお写真

(予約投稿なので、お返事遅くなるかもです…顔(汗)

昭和記念公園http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2078055.html
ちょび君ママが撮ってくださったお写真です顔(メロメロ)

ちょび君ママいつもありがとうございます顔(笑)

2010harusyou-5.jpg

2010harusyou-11.jpg

2010harusyou-37.jpg

2010harusyou-64.jpg

2010harusyou-128.jpg

2010harusyou-143.jpg

2010harusyou-175.jpg

2010harusyou-228.jpg

2010harusyou-237.jpg

2010harusyou-291.jpg

2010harusyou-298.jpg

2010harusyou-352.jpg

2010harusyou-354.jpg

2010harusyou-355.jpg

2010harusyou-363.jpg

2010harusyou-415.jpg

2010harusyou-422.jpg

2010harusyou-432.jpg

2010harusyou-446.jpg

2010harusyou-469.jpg

2010harusyou-492.jpg

2010harusyou-513.jpg
ニックネーム こころの相方 at 21:00| Comment(2) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

お花見in昭和記念公園

4月上旬。
昭和記念公園にちょび君とビビアンちゃんとルルちゃんと
お花見に行って来ました。
またまたちょび号に乗せていただき顔(メロメロ)(いつも本当にありがとうございます顔(笑)
ルルちゃんはパパさんも一緒だったので、現地集合でGood

ずっと撮りたいと思っていたスポットで
3年越しの念願の写真撮影ができ大大満足の私でした顔(ペロッ)


車の中でのちょび君
こころのキャリーの中に入ってご満悦(笑)
こころは、「ちょび君が入っているから〜♪♪♪」と
私の膝の上に陣取りご満悦(笑)
「撫でて〜」と見つめてくるちょび君が可愛くって、思わず撮ってしまいました(笑)
IMG_3923.jpg

昭和記念公園に到着。
IMG_3966.jpg

念願の撮りたかったスポット1。
桜の枝が下まで来ていて、お座りした状態で桜と一緒に写真が撮れるのです♪
IMG_3979.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_4005.jpg

IMG_4019.jpg

IMG_4027.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4057.jpg

IMG_4083.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_4188.jpg

IMG_4217.jpg

IMG_4241.jpg

ちょび君ママに魚眼レンズを借りて、こころを撮って見ました♪
魚眼の世界観面白い〜。いつかお金が貯まったら…(キラーン♪)
IMG_4252.jpg

菜の花畑へ
IMG_4280.jpg

IMG_4323.jpg

そして、ビビアンちゃんママにこころを持ってもらって
憧れの念願ショット2を
こういう菜の花写真をずっと撮りたかったのです黒ハート
うふふ顔(メロメロ)
(ビビアンちゃんママ、何回もこころを持ち上げてくださり本当にありがとうございました顔(笑)お陰様で念願のショットが撮れました顔(メロメロ)黒ハート
IMG_4332.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4411.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4510.jpg

広場で一遊び
この日はこころ久しぶりのお出かけだったので、
大はしゃぎでした顔(イヒヒ)
IMG_4542.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4576.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4594.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4612.jpg

IMG_4620.jpg

IMG_4637.jpg

IMG_4662.jpg

IMG_4694.jpg

お昼を食べて
IMG_4753.jpg

またまた菜の花畑で写真撮影して
IMG_4781.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4816.jpg

IMG_4843.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_5012.jpg

園内散策してお花見を満喫して来ました。
IMG_5056.jpg

IMG_5106.jpg

IMG_5124.jpg

IMG_5173.jpg

IMG_5241.jpg

遅くなってしまいましたが、ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃん
この日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今年もしっかりお花見が出来て、念願のスポットでも写真が撮れて
本当に嬉しかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こころの相方 at 20:23| Comment(4) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ちょび君と早咲き桜を見に行く

(予約投稿なので、お返事遅くなるかもです。)

またまた書くのが遅くなってしまいましたが、
お天気の良いある日、近所の公園に
ちょび君と早咲きの玉縄桜を見に行ってきました顔(笑)

またまたちょび号でお迎えにきていただき、公園へ
(いつも本当にありがとうございます顔(笑)

公園内、桜だけでなく、梅も咲いていましたぴかぴか(新しい)
まずは梅をパチリカメラ
IMG_6654.jpg

そしてメインの玉縄桜桜
IMG_6663.jpg

IMG_6666.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6707.jpg

IMG_6708.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6728.jpg

IMG_6757.jpg

IMG_6770.jpg

う〜ん黒ハート春だね〜顔(メロメロ)
最近、4月下旬の気温になったり、雪が降ったり…
1日で季節が3ヶ月進んだり(気温差で)
変な天気が続いていますが、
春もすぐそこまで来ていますね〜顔(笑)
お花の綺麗な季節楽しみです顔(イヒヒ)黒ハート

この日はとても暑かったのですが、思いのほかしっかり遊ぶことが出来ましたGood
IMG_6815.jpg

IMG_6837.jpg

IMG_6839.jpg

IMG_6853.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6906.jpg

IMG_6908.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6923.jpg

IMG_6929.jpg

IMG_6934.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6953.jpg

IMG_6954.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_6973.jpg

IMG_7021.jpg

IMG_7026.jpg

IMG_7036.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7075.jpg

IMG_7106.jpg

ちょび君、この日も本当にありがとうございました顔(笑)黒ハート犬(笑)

「桜綺麗だったよ犬(笑)」のこころに"ポチ"お願いします桜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム こころの相方 at 15:00| Comment(0) | お友だちと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする