2010年09月13日

*祝* うちの子記念日 〜5年目突入〜

先日ちょび君と宮ケ瀬に行ったのですが、
今日はこころのうちの子記念日なので、その記事を先にUPします

今日でこころが我が家に来て丸4年が経ちました
今日から5年目突入です
毎年言ってるけど、早いな〜

ということで、今日仕事後にどこかに出かけるか考えたけど
暑いので、今日は先日ちょび君とペットショップに行ったときに
買ったロールケーキでお祝い
遊びのこころ孝行は、明日にしようと思います

じゃ〜んロールケーキ
IMG_9825.jpg

写真を撮っていると、誰かさんの鼻が…(左上)
IMG_9834.jpg

待てよ〜
IMG_9839.jpg

まだよ〜
IMG_9853.jpg

写真撮ってからよ〜
IMG_9871.jpg

この後、一回下げられて、半分に切られてから
やっとありつけたこころでした
IMG_9877.jpg

IMG_9903.jpg

IMG_9914.jpg

IMG_9945.jpg

完食
IMG_9987.jpg

残りはまた明日〜
5年目もよろしくね、こころ顔(イヒヒ)

ニックネーム こころの相方 at 22:33| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

お土産&お祝い

お誕生日会で
皆さんから、たくさんのお土産、お誕生日プレゼントをいただきました顔(メロメロ)
本当にありがとうございます顔(笑)
IMG_4298.jpg

そしてのんちゃんのママさんのはちるさんが
こころを編んでくださいました顔(メロメロ)顔(メロメロ)
表も
IMG_4358.jpg

IMG_4356.jpg

裏も
IMG_4361.jpg

IMG_4333.jpg

まさにこころです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
実は、はちるさんのお店がオープンしたらこころを依頼したいなと
密かに企んでいたので(笑)
今回まさか作ってきてくださるなんて本当に感激顔(笑)黒ハート
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

家族に見せたら、欲しいと取られそうになったり(笑)
家族みんなで大喜びです顔(イヒヒ)
取られないように隠しておかなくちゃ(笑)
こころのお散歩バッグにつけたいのですが
もったいないので大事に取っておきます顔(ペロッ)
あまりにこころそっくりだから
保存用と着ける用と欲しくなってしまいますね顔(笑)黒ハート

「はちるさん、本当にありがとうございます犬(笑)るんるん
IMG_4326.jpg


そしてそして、私からのこころへのプレゼントプレゼント
誕生日当日は、カフェで贅沢したので
翌日に改めてお家でお誕生日のパーティー
今回はレアチーズケーキにしましたバースデー
IMG_4381.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4435.jpg

IMG_4456.jpg

そして誕生日プレゼントは迷子札バースデー
ずっと作りたいと思っていて、今回やっと作ることができました顔(笑)
安物ですが、表にこころの名前とパピヨンのシルエット
裏に電話番号と飼い主の名前が入っています。
これで、もしはぐれても、無事に帰ってきてね、こころ…顔(泣)
s-IMG_4465.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4496.jpg
ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

【予告】お誕生日会&親戚会

7月10日。
こころのお誕生日にららぽーと豊洲で
一緒に生まれた愛ちゃんと、同胎の祭ちゃん・神楽ちゃん・白雪ちゃんの
息子・娘達である、甥っ子・姪っ子達とお誕生日会&親戚会を開催しました。

愛ちゃん・こころ・祭ちゃん・神楽ちゃん・白雪ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう
4歳誕生日.jpg

そして、集まってくれた
ウィル君・nicoちゃん・りりぃちゃん・こたろう君・
MEW君・ルネ君・JOY君・シェリーちゃん・
クリフ君・優君・のんちゃん・愛ちゃん・ノアちゃん
暑い中、本当にありがとうございました。
お陰様でとても素敵なお誕生日になりました!!
またみんなで遊びましょうね顔(笑)るんるん
IMG_4131.jpg

これから写真整理して、でき次第
楽しかったお誕生日会&親戚会の様子を
更新したいと思います。
いつになるやらですが…こうご期待わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こころの相方 at 19:19| Comment(15) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday♪こころ♪

7月10日
今日でこころ、4歳になりました^^
お誕生日おめでとう!こころ♪
本当にあっという間に4歳になってしまったね…
ここ最近、生活が変わってこころにはつまらない思いをさせているけど
きっと慣れて、今よりもっともっとこころとお出かけできるようになるからね
もうちょっと待っていてね、こころ
こころ、これからもずっとずっとよろしくね
今日は素敵な誕生日にしようね
今年も健康に1年が過ごせますように
s-IMG_1564.jpg




ニックネーム こころの相方 at 00:00| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする